最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

だいにじしごといやいやびょうにとつにゅー(・∀・)

すっごい仕事が嫌だ。

何もしたくない。

会社に行きたくない。

愛想笑いも無理っぽい。

テンション上がんない。

そんで泣きたくなる。

あー嫌だ。

全ッ然楽しくない。

気持ち的に辛いだけじゃん。

社会人一年目とはこんなに辛いものなのか(T_T)











会社辞めて我が家に帰りたい(;_;)

本日は4連勤の最終日。

日曜出勤だよ~(゚∀゚)アヒャ

朝イチで団体様いらっしゃいました。

セットばかり注文しやがって凸゚∀゚)ハア?

みんなすんげぇ忙しい。

お陰で他の個人のお客様の注文が受けられない。

しかも包装で焦ってるときにトイレご案内。

客が憎くて憎くてしょうがなかった(笑)

どうして日曜は人が少ないんだ!?

なんかおかしくない!?(゚∀゚)アヒャ

自分で自分が何してるのかわかんなかったや。

あたし、包装しながらトイレの案内もしたし、郵便書留も受け取ったぞ((゚∀゚))

本当に要領が悪すぎるだろ。

時間の流れが早かった…。

あしたの代休何しようかな~。

スタバだぁ~(・∀・)


今から出勤。





































嫌だ。行きたくない(;_;)

もう最近病み病みでしょうがない。
頑張ろう。って思っても次の日にはすでにもうだめだ・・・。みたいな。
最近は門限ギリギリまでウォーキングするありさま。
だって寮に帰るの嫌だし。
昨日にいたっては門限の時刻過ぎちゃったよ。
まぁほんの数分だからいいだろう。


つい最近は辛くてどうしようもなくてとうとう泣いちゃうしさ。
辛くて、しんどくて、どうすればいいのかわかんないんだもん。
ずーっとこんな状態が続くのは嫌すぎる。

なんだか本気で転職考えてます。










アイスが食べたいや
最近、微妙。
ホントに微妙だわ。
特に会社。ありえません。
五月病も手伝ってかすんごい会社に行くのが嫌だ。
まさに今病み病みだな。
会社の雰囲気、人が好きになれない。
特にあの人とかあの人・・・。

ホント最近病んでる。
昨日も買い物したけどそのときはよくてもなんだかね。
買って、寮に帰ってる途中にすごい虚しくなる。
なんかテンション落ちるしさ。
これはいかん。


しかし今日は例のアレが届いた。
りほ、頑張るしかないよ(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


