最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は夕方、寮に帰ってから店長の部屋へ。


恐る恐る訪問したら、機嫌がよかったのか普通に優しかった(笑)

「ありがとう」の響きがいつもと違ったもん(°д°;;)



てか今日は微妙な失敗を何度かしてしまった。

そんな大きなもんじゃないけどさ。

でも大きかろうが小さかろうが失敗は失敗。


気分のいいもんじゃないね(-⊿-)


なんだか今日は疲れたや。

眠いなぁー(-_ゞ



てか今日の夜ご飯美味しかったなぁ(*^_^*)

なんだろうあれ??肉じゃがかなぁ??

すんごいご飯がすすむの(・∀-)


ジャガイモも味が染み込んでて美味しいのね。

ジャガイモとか昔は食べなかったけどなぁ…。

マジこっち来てから食生活はだいぶよくなったかも(-∀-)


でもご飯は控えなきゃ。

おかわりはしたいけど好ましいものではないね(T_T)

便秘も治さなきゃ。

でも腹筋始めてからはだいぶお腹がよくなった。

スカートやらがきつくないの(・∀・)

腹筋はいいね~。

世間はGWに突入したってのにあたしは素敵に日曜出勤…。

あたしもGWが欲しいよッ(;_;)

まぁ稼ぎ時でもあるんだろうし会社としては休んでる場合じゃないんだろうね。

でも考えてしまう…。


就職した友達はGWがあるんだろうかと…(`・ω・)!!


連休というものを会社から貰っているのだろうか!?


あたしも連休欲しいよー(T_T)









仕事頑張ろ。

今日の夜は食パン。

美味しい食パンを求めてこれからはパン屋めぐりでも始めようかな…(-∀-)


米と食パンさえあれば生きていける。

炭水化物って素晴らしい(・∀・)


今日はご飯を3杯食べた(`・ω・)!!

だってタルタルソースにわかさぎとエリンギのフライがマッチしちゃって…(ノ∀`*)


やっぱりタルタルソースは手作りに限る!!

でもおかんのタルタルソースが一番上手い。

チキン南蛮もおかんのが一番やんなー(・∀・)


チキン南蛮食べたーい。


しかも今日はりほちゃんとかずこちゃんがお土産を…(*^_^*)


わらび餅とプリンを頂きましたーvv


わらび餅はぶっちゃけ店のより美味しかった(・∀-)


失礼な話しかもしれないけどさ(笑)

でもそう思ったんだからしょうがない。


んでプリンはやばいとろける(・∀・)


すんげー感動した!!

抹茶味だったし(・∀-)

どっちも美味しかったなー(^_^)v


二人ともありがとう(-∀-)


ダイエット中だけど人の好意は無駄にしちゃいかんよね(`・ω・)!!


ここはありがたくいただきます。でしょ !!


食べるって幸せだ。


今日から会社で健康サンダルをはくことに。


ちょっと痛い程度だろうと思っていたら、なんだか相当痛いよ(*_*)


あのボコボコがかなり足の裏を刺激しやがるよ(゚∀゚)アヒャ


今もまだジンジンしてるし。

ツボが刺激されてたとしてもこれはかなり辛い。

先輩は最初痛くても慣れるよって言ってたけど慣れるまでにどれくらいかかるんだろうか…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))



あたしゃそんなに我慢できないって。

いつか先輩みたく平気で健康サンダルをはきたいなー(・∀・)


とりあえず明日も健康サンダルで過ごすかぁ。


あーなんか眠いかもー(-_ゞ


腹筋とかしなきゃ!!

最近なぜかご飯がたまらなく美味しい。

ふりかけご飯が大好きだわ、うん。

ご飯におかずとか別にいらないし。

ご飯をおなかいっぱい食べれたら満足かも。


てなわけでおかんに米を送ってもらうことに(・∀・)

最近は寮のご飯の残りに期待できないので。

竹の子ご飯がブームなんでしょうかね(゚∀゚)アヒャ


早く届いておくれー。





体重が少しだけ落ちてた(*^_^*)

最近は増えてばっかで落ちることなかったから素直に嬉しい(笑)


頑張って痩せないとなぁ(^_^;)

今日は会社お休み(-∀-)

とりあえず10時前に起床。

それから急いでネットの業者の人に会う。

こういうとき寮で生活してると大変だ(^^;

男子寮までとりあえず走った(-⊿-)


そんで色々書いて終了。

工事の日程を伝えなくちゃ。

あたしは怒られたくないぞ。

そんで着替えて買い物へ。

今回はスリッパとかのりを買う予定のはずがスニーカーを購入してしまった…(T_T)


adidasの白にピンクのスニーカーで可愛かったもんでね(゚∀゚)アヒャ

まぁ4980円だったしメーカーもんにしてはお手頃価格かな(^-^)


そんでシャンプー、コンディショナー、ボディソープの詰め替え用を購入。


もちろん安いもので(笑)

おかげで荷物が重いのなんの(゚∀゚)アヒャ


肩がちぎれそうなくらい痛かったわ…。

んで寮に戻り荷物を置いて次は郵便局。

おかんに郵パック。

ちゃんと届いておくれー(・∀-)

んで部屋の掃除して風呂に入ってゴロゴロ。

なんか疲れたわ(^_^;)


てか輝け甲子園の星が欲しい。

まだ発売してないの??


そういう情報が全然わかんない(-.-;)

今日からまた仕事ー。


職場の雰囲気に慣れたような、慣れることができないようなー…。


なんだかなぁー。


まぁいいや。

深く考えるとキリがない。

そんでもってめんどくさ(゚∀゚)アヒャ


てかやばいわぁ、体重が。

今日、鏡で自分の全身見てみたら太いのなんの!!

どうすれば痩せれるんだ!?

今日は宮崎の友達と再会する日だぁー(;_;)

てなわけでさっそく東京へ。

待ち合わせは新宿。

1人で新宿まで行くのは不安やったけど行かなきゃ会えない!!

てか東京に行ってみたい気持ちもあったから行くしかないじゃん!!


湘南新宿ラインに乗りそこねたばかりに戸惑ったけどやるしかないよッ(・∀・)

東京方面に乗り、乗り替えしながら新宿へ。


乗り替えは不安やったけどアナウンスに耳を傾けておけば大丈夫やった(-∀-)


要するにボケーっとしてなければなんとかなる(笑)

んで新宿に到着。

安心したー(/_;),

そんでよこっさんに再会。

久しぶりじゃないかッ。

変わってなくてなんかそれが嬉しかったなぁー(*^_^*)

そのあと苦労しながらも次はちひろに再会。

ちひろも変わってなかったなぁ(・∀-)

宮崎の友達に会えてなんだか宮崎が懐かしくなったよー(;_;)

本当に会いに行ってよかったぁ(`・ω・)!!

そんで食べて喋って買い物した。

都会は本当にいいよ。

百貨店は素晴らしい!!


伊勢丹に高島屋…。

あまりのすごさに興奮してしまったあたし…(笑)

これから定期的に東京に行こうかなー(-∀-)


買い物しなくてもお店をみてまわるだけで楽しいもん((゚∀゚))


でも横浜にも行きたい…(笑)


お金のやりくりから考えよ……(-⊿-)

もう最低だ。

とうとうやってしまった…。

私、ついに5キロの壁を突破しちゃったよ。

突破とか言ってるけど嬉しくねー(゚∀゚)アヒャ


和菓子もくそもあるかってんだい。

もうお菓子というものを食べるのやめる。

ズボンが半端なく苦しい。

お腹が痛いんだもん。

ウエストがきつすぎて。

このままじゃ危ない。

頼むから自分、太らないでくれ。




てか今日は久しぶりに仕事中に落ちたわ。

なんかボケーってしながら「荷物まとめて帰ろうかな…」みたいな。

まぁいつも思ってるけどさ。

今回はノリとテンションが落ちてたというか。

でも時間たてば「まぁしょうがないよね」って開き直る。

なんかどうでもよくなっちゃうんだな。

こういうことがこれから何度もあるんだろうなぁ…(-⊿-)

社会人ってホントに大変なんだね。

でも痩せなきゃ。

明日は早めの出勤。

明日はちょっと早めに起きなきゃな;;

朝が早くなるとか嫌だな~(T_T)

でも明日はおかんから荷物が届くはず。

それがちょっと待ち遠しいかも。

早めに寝よッ。

今日は久しぶりにさんちゃんねるをみてる(・∀・)

宮崎に居た頃は毎週欠かさずにみてたからな~。

なんか嬉しいや(-∀-)




てか最近ホントに和菓子に走ってる。

昨日も店の和菓子をいっぱい食べたし。

りほちゃんからちょちょいとまぁ譲ってもらったし、自分でも買っちゃったし。

こっち来るまで和菓子を食べるとかありえなかったのにね、うん。

普通に小豆とか白餡が平気になってるし。

店にいるとなーんか和菓子が美味しそうに見えてくるんだな。

太らないようにしなきゃ…(笑)

今日は仕事が休みだ~(*^_^*)

今日はのんびりすることにした。

休日の度に出掛けてたらお金が…(^_^;)

てなわけで今日は部屋の片付けをしたりマンガ読んだり。

前は寮に居たら腐りそうだと焦ってたけど、今の暮らしにちょっとは慣れたしね…(^-^)

たまにはこんなふうに過ごすのもいいかも。


でも夕方からりほちゃんとさとちゃんとかずこちゃんとガストへ(-∀-)

久しぶりにガストでお食事。

なんか久しぶりに美味しいもの食べた感じ(笑)

でもホントにガスト好きだわ(^з^)

次は何食べようかな~(゚∀゚)

ドリンクバーもいっぱい利用させていただきました。

ココアが美味しくて何杯も飲んだ(^_^)v

また体重のほうが…(笑)

でも楽しかったからいっか(・∀・)


ガストはいいわ~。

耳の穴が痛い。

ピアスあけてから耳が痛い。

ピアスあけれて嬉しいけど痛い。

外して消毒をするという作業をした。

またピアスをするときが痛い。

耳たぶが厚いせいかすんなり入んない(;_;)

入んないと痛いよー(;O;),

でもなんとか入って安心。

やっぱこういうのは慣れなのかな(・∀・)

頑張ろ(-∀-)


今日もなんだか疲れたわー。

今日の仕事は自分にも会社にも嫌気がした。

まぁ自分にも原因がいーっぱいありますから。

ホント失敗しかしないし、あたし。

久しぶりの最悪デーかも・ω-`)≡〇)`д゚).・;'



でも嬉しいこともちゃんとあった(・∀・)

今日はさとちゃんにピアスあけてもらった。

思ってたよりは痛くなかったな、よかったぁ(-∀-)

ありがとう、さとちゃん(^_^)v


んでりほちゃんからはケーキ貰った。

こういうサプライズは本当に嬉しい(・∀-)

やっぱケーキは美味しいよ(^з^)

ありがとう、りほちゃんv(^-^)

やっぱ同期の子達でいると楽しいわーvv

気はつかわないし、素でいられるのがいいな(・∀・)


これがなかったら腐ってるな、あたし(笑)


まぁ明日も頑張ろうっていうか頑張るしかない。

嫌でも会社は機能してるんだしね。

あぁーくそー。

バトンの続き。

15、好きな漫画はなんですか?

最近ジャンプ読んでないなー…。

ムヒョロジ読みたいかも(・∀・)


16、最近のお気に入りの曲はなんですか?

ビヨンセのアルバム買いました(`・ω・)!!


17、最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話教えてください。

全ッ然無い(笑)


18、最近の買い物情報を教えてください。

夏物を買いました(・∀・)


19、お気に入りのブランド教えてください。

Diorかな??


20、猫派ですか?犬派ですか?

犬のが好きだな(・∀・)

犬って本当にストレートで素直。そこが人とは違うよな。


21、好きな人はいますか?

リアルにいない(゚∀゚)アヒャ


22、貴方が愛する人へ一言!

絶対に宮崎に帰ってくるからね(`・ω・)!!


23、回す人6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

回しませーん(゚∀゚)アヒャ


何気にバトンは初ですよ(笑)

ありがとう志乃ちゃん(-∀-)


それではさっそく…!!

「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

私はあえて指名しません。止めます(゚∀゚)アヒャ


2、お名前は?ニックネームは?

ニックネームは…別に無いかな…??みんな普通に下の名前で読んでくれる(`・ω・)!!
同じ部屋の子の友達と名前が同じでショックだった…(笑)


3、おいくつですか?

18才。数ヶ月後に19才。年齢相応の顔になりたい(-⊿-)


4、ご職業は?

事務のようなー…販売のようなー…

よくわかんねッ(゚∀゚)アヒャ


5、ご趣味は?

高校野球好き(・∀・)
食べるの好き(・∀・)
寝るのも好き(・∀・)
映画も大好き(・∀・)
買い物も好き(・∀・)


6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

優しくて、優柔不断じゃない人。

嫌いなんはやかましい奴。


7、特技は?

特には無いけど、片付けかな??


8、資格は何か持ってますか?

商業に通ってたおかげでまぁ人並みに(゚∀゚)アヒャ


9、悩み何かありますか?

リアルに今の会社辞めたい。

会社自体が悩みだわな(゚∀゚)アヒャ


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物

好きなのは甘いもの。最近和菓子も好きになりはじめてきた(・∀・)

嫌いなんは里芋とかいんげん豆とか野菜中心。でも茄子とピーマンは克服できたかも(・∀-)


11、最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→りほちゃんからケーキを貰った(・∀・)

怒→会社だわな(-⊿-)

哀→自分のどうしようもなさに(-⊿-)

楽→買い物かな(・∀・)


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?

この間、怪しいティッシュを配ろうとしてたおじさん。

老けててごめんね(゚∀゚)アヒャ


13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?


いや、未定でしょ(笑)

できるもんならその頃には家に帰っていたい。無理だろうけど(゚∀゚)アヒャ


14、最近告白されましたか?

最近も何もされたことないから。

私は同じ部屋の子に負けたんです(゚∀゚)アヒャ

今日は平塚と茅ヶ崎に買い物へ。

念願のユニクロへやっと行けました(^O^)

たまらなく欲しかった白のTシャツ…。

シンプルなんだけどそれがいいんだな(^_^)v

ちなみに値段もあたし好みにシンプル。

素晴らしい(笑)

やっぱこっちは買い物に困らないからいいわ(・∀・)

夏に向けて春物を買うのはやめといた。

ちょっと気が早いかなー??

まぁバッグもネックレスも買えたしいいかなー(^_^;)

でも今日は出費がちょっとね…;;

貯金も全くせずに宮崎帰ってきましたー。なんてことないようにしなきゃ(-∀-)


とにかく洋服で破産したくはないな。

てか歩きすぎて足の裏痛いや(T_T)

まぁそこはダイエットなんで。

でも今日はミスド食べたくて5個買って食べた…(゚∀゚)アヒャ

せめて1個か2個にしとこうよ、あたし。

痩せらんねーな、こりゃ。

やっぱドーナツとか洋菓子は控えるべきだわ。

てなわけで和菓子に走ろう。

わらび餅は美味いよー(笑)

しかもくずきりとかあんみつも美味しそう(*^m^*)

何気に和菓子って低カロリーみたいだし。

クリームあんみつ食べたい((゚∀゚))

ばあちゃんが携帯を買ったそうな(^O^)

まだ電話もメールも打てないみたいやけど、メールを読むことは出来るっぽい。

それで充分です(o~-')b

こっちから送ればいいだけだし(^-^)g"

てなわけで早速メール送った。

しかも長文メール(笑)

やっぱ絵文字が使えるって素晴らしい!!

もともとメールって面倒だからあんま好きじゃなかった。

断然電話のが好きだしね。

でもこういうのはアリかも(・∀-)

おまけに部屋の写メまで送ってみたり(*^m^*)

同じ部屋の子が写んないように慎重にね(笑)

今の時代、誰にでも肖像権がありますからm(_ _)m

てか写メに入ってしまって、「この子誰ね?」って聞かれるのが面倒なだけ…(笑)

まぁいいや。

メール読んでくれたかな~??

最近ぶっちゃけ、同じ部屋の子の電話が耳障りでしょうがない。

ここんとこ毎日だしさー。

まぁ電話ならあたしだってするし、電話することが嫌なんじゃなくてー…

声のボリュームと笑い声が許せない。

まぁ自分がいかに失礼なこと言ってるかはわかってるんだけどさ。

でも昨日とかあたしがもう寝ようとしてんのに普通に声張り上げて笑うしさ。

おもいっきり布団かぶってやったわ(笑)

てなわけで今日も電話してるから地味に対抗してみた(-∀-)

ビヨンセのCD買ったからそれを聴くことに。

パソで聴くんだけどボリュームを大きめにね(゚∀゚)アヒャ

心なしか今日のあの子は電話の話し声いつもよりが大きかったようなー…(笑)

まぁビヨンセ聴いてるからたいして気にもなんないし(^_^)v

いっときはビヨンセで夜を過ごそう☆



てかばあちゃんにお花届いたみたい(*^_^*)
携帯に留守電が入ってた。

てか留守電ってのが切ないなー(T_T)

でも時間あわないしなー。

ばあちゃんは夜から仕事だしさ。

あたしは日中に仕事だし。

うわぁー、仕事ムカつくわ(笑)

ばあちゃん喜んでくれたかな??

喜んでくれてますように(`・ω・)!!

今日からウォーキング始めた(^_^)v

理由はもちろん痩せたくて。

こっちにきてから日に日にブクブク太る自分…。

こっち来る前に体重落としたのに~(-⊿-)

4キロくらい太ったんかなー??

原因はやはり暴飲暴食。

お菓子の量がよくないね。

しかも会社とか寮の食事が結構美味い。

特に昼とかヤバイのなんの。

この前の味噌カツ丼にハヤシオムライスとかすんごい美味しかった(・∀・)

何にしても手作りの出来立てだからいいよね。

手作りに出来立て。

こりゃあ、料理が美味しいはずだ(*^_^*)


でも太るのは嫌だからお菓子はやめる。

やっぱお菓子が一番よくないね。

ズボンとかきついと嫌じゃんか(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))


10キロ痩せたいとは言わない。

とりあえずまずは2キロから3キロだ。

先は長いぞ…(-⊿-)

久しぶりのブログ。

なんやかんやでさぼってたんだなー。

風邪は辛いよ(;_;)


んで今日は富士急。

ずーっと楽しみに待ってた……わけねー(゚∀゚)アヒャ

今日は親愛なるおばあ様の誕生日だってのに。

今朝は今日という日を受け入れることが非常に辛かった。

普通に買い物とかに行きたかったなー。

しかしあくまでも新人さんなわけだからそこは断れない(*_*)

行きも帰りも車の中では爆睡。

どこでも寝れる体質でホントによかった(笑)

それにしても、高価な車に乗せていただきました。

でもジェットコースターは最高。

ええじゃないかはすんごいよかった(・∀-)

ドドンパも速かったしさー(-∀-)

やっぱり絶叫マシーンは素晴らしい!!

ギャーギャー叫んでストレス発散っていうか、スッキリしたわ(*^_^*)

でもお化け屋敷は本気で怖かった;;

楽しむ余裕は全っ然無かったしね(°д°;;)

へっぴり腰でお化け屋敷に挑んで見事に玉砕・ω-`)≡〇)`д゚).・;'

でもみんな頑張ったんだい(`ε´)

まぁお化け屋敷は忘れよう。

あんな怖い思いはもういいや、うん(笑)

んで帰りにお土産。

別に買って帰る人もいないんだけどね(-⊿-)

自分にバームクーヘン買って帰ったし。

しかも美味しかったからね。

なんか余計にむなしいわ(゚∀゚)アヒャ


今日は疲れたわ。


風邪ひいた(;_;)

時期的におかしくない!?

ホントめんどくせぇわ。

早く治そ。

昨日はバーベキューありました。

やけくそだったのかわかんないけど暴飲暴食しちゃったよ(ToT)

こっちにいる間は食事代とか安く済ませたいじゃん(T_T)

だから肉とかかなり貴重、高価。

しかも昨日は別に金も集められたりしなかったし「無料じゃん!」みたいな(笑)

その結果、暴飲暴食そして腹を壊すという面倒くさい流れへ。

とりあえずお菓子を今日から控えてみることに(;_;)

でも仕事するとすんごいお腹すくのよね。

別に会社にさほど貢献できてないから偉そうに仕事するとか言えないんだけどさ(笑)

なんか本当に白ご飯にふりかけが美味しい!

こんなに美味しいなんて思わなかった\(◎o◎)/

食事の方は質素に済ませていこうかなー。

とりあえず頑張ろ。



ホント痩せたいわー(*_*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


