最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今から出勤。





































嫌だ。行きたくない(;_;)

最近、ぼちぼち洋楽を聴くようになった。
もともとこっちにCDとかMDって持ってきてなかったのよね。
しかも持ってきてるものもクラシックばっか。
んで洋楽がちょこっと。といった具合。
そんな小規模な洋楽コレクションのなかで最近お気に入りなのがクリスティーナ・アギレラ。
あたしはアギレラのFighterが一番好き。
すんごい力強い曲に思えるのよね。
なんか洋楽のCDとか欲しいんだけど貯金がね;;
かなり自分の生活を切り詰めて貯金するつもりだからね。
でもなんかCD欲しいなー。
少しの間は贅沢といったらアイスクリームのみになりそう。
うーん。残念。
最近ブログを更新していなかったことが判明。
パソコンはほぼ毎日つけてるけどそれどころじゃないんだな。
パソコンをつけたら即行で転職先を探す有様だから。
しかも最近までそのことでおかんと軽く揉めてたからね。
まぁ、解決じゃないけど了承っぽいものは受けたので。
てなわけでりほに指摘されてブログを更新しなきゃと思い、更新中。
でも更新しても転職ネタしか書くことないだろうなぁ・・・。
一日中そればっか考えてるしさ。
なんか他にネタあったっけかー??

そうそう。今日は代休なので寮でダラダラ。
でも午前中は軽くその辺を散策してきた。
ディスカウントショップみたいなの探したんだけど見つからなかった;
んで文具屋に入る。お目当てのものが見つかんない。
りほ、筆ペンは購入したよ。あとは紙だ!!
てか筆ペンって結構高い。
だからディスカウントショップを探してたのに~。
でも紙と筆ペンは早く欲しかったんだよねー。
そんでネットで検索して・・・うん。
でも紙が無かったらペンがあってもしょうがない。
文具店のおじさんに紙ありますかー?って聞いたのに。
なのにおじさんもわかんなかったようで。
まぁいきなり聞かれてもね。ネットで調べるか。

そんで文具店のあとはスーパーでアイスクリームvv
最近大きいサイズのアイス買うのがマイブーム。
それが休日のあたしの晩御飯vv
この時間は最高に幸せだ!!
もう最近病み病みでしょうがない。
頑張ろう。って思っても次の日にはすでにもうだめだ・・・。みたいな。
最近は門限ギリギリまでウォーキングするありさま。
だって寮に帰るの嫌だし。
昨日にいたっては門限の時刻過ぎちゃったよ。
まぁほんの数分だからいいだろう。


つい最近は辛くてどうしようもなくてとうとう泣いちゃうしさ。
辛くて、しんどくて、どうすればいいのかわかんないんだもん。
ずーっとこんな状態が続くのは嫌すぎる。

なんだか本気で転職考えてます。










アイスが食べたいや
最近、微妙。
ホントに微妙だわ。
特に会社。ありえません。
五月病も手伝ってかすんごい会社に行くのが嫌だ。
まさに今病み病みだな。
会社の雰囲気、人が好きになれない。
特にあの人とかあの人・・・。

ホント最近病んでる。
昨日も買い物したけどそのときはよくてもなんだかね。
買って、寮に帰ってる途中にすごい虚しくなる。
なんかテンション落ちるしさ。
これはいかん。


しかし今日は例のアレが届いた。
りほ、頑張るしかないよ(笑)
今日はりほとお出掛け~。
鴨宮まで行ってきた。
お目当てはハニーズvv安いんだな(笑)
あんまりお金つかうつもりなかったのにね~(^^;)
でも可愛い服がいっぱいあるからしょうがない。
こっちは探せばいくらでも安い店がたくさんあるから楽しい。
買い物はどこに行ってもできるしさ。
やっぱ買い物は楽しいよ!!

てか今日はすんごい暑かった。
真夏のような暑さで夏を久しぶりに感じたわ;;
だから今日買った服も夏服。
もうこれからは半袖で過ごせるでしょう。
サンダルも欲しいなー。

そんで駅でベーグル買ったんだけどこれが想像以上に美味い!!
もちもちしててすごい美味しいの。
たまーに買って味わうのがいいかもvv

明日から仕事だ~。
ホント嫌だわ。でもしょうがない。
昨日からまたウォーキングを再開したんだけど、
会社を辞めた後のことを考えながら歩くのがすんごい楽しい(笑)
考えるというか想像するというか。
俗に言う妄想みたいな(笑)
でも辞めるまでに都会と買い物は極めたいわ。
何しにこっちまで来てるんだか(笑)
今日はりほとお出掛け~。
鴨宮まで行ってきた。
お目当てはハニーズvv安いんだな(笑)
あんまりお金つかうつもりなかったのにね~(^^;)
でも可愛い服がいっぱいあるからしょうがない。
こっちは探せばいくらでも安い店がたくさんあるから楽しい。
買い物はどこに行ってもできるしさ。
やっぱ買い物は楽しいよ!!

てか今日はすんごい暑かった。
真夏のような暑さで夏を久しぶりに感じたわ;;
だから今日買った服も夏服。
もうこれからは半袖で過ごせるでしょう。
サンダルも欲しいなー。

そんで駅でベーグル買ったんだけどこれが想像以上に美味い!!
もちもちしててすごい美味しいの。
たまーに買って味わうのがいいかもvv

明日から仕事だ~。
ホント嫌だわ。でもしょうがない。
昨日からまたウォーキングを再開したんだけど、
会社を辞めた後のことを考えながら歩くのがすんごい楽しい(笑)
考えるというか想像するというか。
俗に言う妄想みたいな(笑)
でも辞めるまでに都会と買い物は極めたいわ。
何しにこっちまで来てるんだか(笑)
今日は日曜出勤。
しかも雨のおかげで客足が悪い。
イコール、暇・・・(笑)
でもそれはそれでいいかなーなんて。
いろんな意味で今日の仕事は平和だったような。

んで寮に帰ってから食べた食べた。
ご飯にパンに上生菓子に菓子パンに。
もう痩せれません。太る一方だ。
最近になってちょっと雑誌とかで話題になった便秘に効くというお薬飲んでる。








効きません。

やっぱり今までどおりスルーラックで攻めます。
一時の間とはいえ浮気してしまったあたしを許しておくれ、スルーラックよ。



ちょっと、本気で痩せなきゃ;;
今日は夜からりほとさっととあたしの3人でお祭り。
規模的には大きくないけどそこがなんだかいい感じ。
人が多すぎてもだるいだけだ。ちょうどよい。
今日はお好み焼きとたこ焼きとバナナチョコとお肉と綿菓子を購入。
お好み焼きとか最高に美味しかったvv
また食べたいよーvv

しかも今日は化粧を頑張ってみたり(笑)
人間は唇の色、アイメイクでこんなにも印象変わるんですね。
なんか今日は化粧が楽しかった。
そんで化粧した後は我等がスタイリストのさっとの出番。
髪の毛をしてもらったvv
さっとは凄いぞ~。


明日は代休。何をしよう!?
とりあえずまた掃除でもしようかなー。
そんで適当にネットしたりテレビみたり。
明日はひきこもり生活を送ろう。
でないとお金が無くなる。買い物はほどほどに・・・。

今日はなんだか久しぶりに辛くなった。
夏に地元に帰るべきか帰らないべきか迷うくらい。
だって夏休みに実家に帰ったらあたし本当に会社の寮に戻れないよ。
すんごい嫌で嫌でたまらないんだろうなー。
そんなの辛いじゃんかって思うわけね。
だったら会社辞めるまで帰るのを我慢してそんで辞めてから
改めて我が家に帰るほうがいいよなーって。

なんだか今日は軽く病んでました(笑)

でも本当に毎日がだるい。
面倒くさいし嫌々仕事してるから面白くない。
変に緊張して、変に顔色うかがって、変にストレス溜まって。

休日くらいだよ、楽しいのなんて。
一応、こっちにいる間に横浜とか東京を楽しんどこう。
ずーっといるわけじゃないんだし。
買い物を生きがいに頑張ろう、うん。


てか今日はさすがに落ちたので、自分にご褒美(笑)
ハーゲンダッツの新作買ったvv
ティラミスとか美味しそうだわーvv
とりあえず今日は雪見だいふくとスーパーカップ。
スーパーカップも大好きだぁ。
安いし、ボリュームあるし、チョコクッキーは美味いし。
明日はハーゲンダッツかなvv


でもまぁ今日はテンション落ちてたけど夕食後にりほちゃんと
さとちゃんと爆笑してだいぶ楽になったvv
やっぱり同期だけはいいわ。最高だ。
秋田組は本当にいいよ。
笑うって大事なんだね。



でもダイエットも頑張るよ、多分(笑)
すんごい久しぶりにパソからの更新。
なんか嬉しすぎるよーvv
ネットができるって素晴らしい!!

今日は濃いけど疲れた一日だった。
まずは郵便局。
自分の貯金計画のために口座を作りに。
そんで貯金してきた。やったぁ。
そんで次に免許の書き換え。
住所変わったからね。めんどくさいなぁ。
らしかも本籍変わってないのに自分の間違いによりめんどくさいことに。
かなり腹立ちました(笑)
そんで買い物して帰宅。足が痛い。
んでネットの工事。
繫がるか心配だったけど無事完了。
本当に本当に本当によかったよーvv

てかすでに眠い・・・。疲れたのかねぇ。


おかんに郵パックは届いたのだろうか!?

| ホーム |


 BLOG TOP 


