最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は金曜代休。

待ちに待ったようであんまり待っていなかった金曜代休。

でも休みを貰えるだけでもありがたく思わねば。

な~んて先輩には言っちゃったけどぶっちゃけ金曜代休は好きじゃない(-⊿-)

土・日・月・火の4連勤なんてこなせないわよッ(゚∀゚)アヒャ

明日から水曜日まで嫌でも仕事かよー…。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

まぁどうしようもないけどさ(T_T)


んで今日はかずと代休かぶったから運動してみた(^O^)

キャッチボールをしてみた。

やっぱりあたしはコントロール悪いな(-⊿-)

まぁ今に始まったことじゃないが、かずには申し訳ない…(^_^;)

でもキャッチボール好きだな(-∀-)

なんだかんだで楽しいしさ。

真剣にじゃなく、ほどほどに遊びでするのがいいんだ(・∀・)

しかも寮の敷地内でしたときはやばかった。

あたしのノーコンのせいでいろんなとこにぶつけちゃった…。

シャッターとか○○さんちのベランダとかシャッターとか…。

あわわ…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))







まぁ秘密だな(笑)

どこも壊れちゃいねぇよ、多分(笑)

んで夜は会社の先輩と三人でバッティングセンター。

バッティングセンターとか何年ぶりだろうo(^-^)o

思ってたよりもちゃんとボール打てて楽しかった(・∀-)

やっぱり運動はいいわ。

おかげで今日は痩せてた(・∀・)

体脂肪は変わんないけどさ(笑)

あたしの体ってどうなってんだろ~!?

体重減って体脂肪変わんないってなんなのさ(-⊿-)

筋肉になってくれ!!

特に腹だな!!







てかもう6月も明日まで。

また一人、会社を去って行く人が…。













羨ましいぞッ(;_;)


てなわけでその人に今日は花束を渡した。

渡したというか渡した花束をかずと買いに行った(笑)

てか、でかいブーケになってごめんなさいって話だな。

でも花屋には伝えるべきことは伝えたんだ。

でもやっぱり予算がちょっと豪華過ぎたんだ。

まぁ喜んでくれてたみたいだしそれでいいじゃないか(・∀・)


でもあの人いなくなったら食事の度にめんどくさくなる~(-⊿-)

何気に気持ちわかってくれてた人だしさ。

ご飯もあの人の協力がありストックできたわけだし。

うーん…お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は会社の上司さんに箱根に連れていってもらった(・∀・)

まずはガラスの森。

あまりのキレイさに感動しまくる。

ガラスってすっげぇ綺麗だわ((゚∀゚))

お金さえあれば買い物するわよ。

んで素敵なカフェでデニッシュロールをご馳走になる。

焼き立て美味しいぞ~(-∀-)

すっごい幸せだvv

んで美術館とかみてまわる。

スワロフスキーやばい綺麗だわ…(`・ω・)!!

そんで次に芦ノ湖へ。

当たり前だが湖って広い(笑)

芦ノ湖ではモーターボートに乗った。

すっごい気持ちよかった(*^_^*)

ビュンビュン飛ばして最高だ(・∀-)

運転手のおじさんもいい人だったしね(-∀-)

いろんな船とすれ違うたびにお互い手をふりあったりして楽しかった(^_^)v

そんで黒たまごを買ってもらい餃子センターへ。

餃子定食をご馳走になる。

餃子うんめぇ((゚∀゚))

ご飯をお茶碗にかなり盛ってあるしさ。

海老もプリプリだしさ(^ε^)

お腹いっぱいだわな~(-∀-)

そんで帰りは車の中で爆睡(-_ゞ

エルグランドは快適すぎるよ(*^_^*)

今日は全部上司さんの奢りだった。

本当にありがたい(;_;)

てか今日はすっごい楽しかったしね(^O^)

一円もお金をつかわなかったことに爆笑した(笑)

今日はいい日だった(・∀・)

この間の水曜日に北鎌倉に行った。

目的は紫陽花(・∀-)

明月院とかに行ってきた~♪

テレビでみたときにすっごい綺麗だったからワクワクだったo(^-^)o

実際に明月院に入場してびっくり。

すごく綺麗じゃないか…(*^_^*)

あれは感動するよ。

紫陽花って本当はすごく綺麗なものなんだって思ったね(`・ω・)!!

かずと二人で軽く興奮しちゃったよ(笑)

ひたすら二人で写真撮影。

やっぱり思い出として残さねば(-∀-)

デジカメ送ってもらって大正解(^_^)v

写真っていいもんだ!!

にしても寺めぐりは最高だ(^o^)/

すごく和むわ。

自然がキレイで感動でした(;_;)

鎌倉ってとこがいい場所なんだね。

趣があって自然がキレイで甘味も食べれて…。

最高じゃないかッ(゚∀゚)アヒャ

今度は紅葉の季節に行くんだー♪

紅葉狩りするぞ~(-∀-)

お寺って素敵だわvv
久しぶりに日曜日が休日に(-∀-)

最近ずーっと日曜出勤してたからね。

なんか変な感覚だわな。

でも今日は寝て過ごした。

給料日前なのであまりお金つかいません(-⊿-)

にしてももう月末かぁ~。

今月はなんだか早かったかも…(-∀-)

この調子でさっさと来年になってくれないかな~(T_T)

そして来年には今の会社とおさらばしてやるッ(゚∀゚)アヒャ

あたしはフィリピンに行きたいのだよ。

仕事よりも結婚式を選ぶのだよ。

正月早々に仕事とかありえませんから。

絶対にここから脱出してやるぞー凸゚∀゚)

もうだめだ。
私は痩せられない。
痩せたくても食べちゃうんだ。
今日食べたロールケーキにパンにカレー達。
すんごい美味しかったvv
カレーはやっぱりでかい鍋でたくさん作るから美味しいね。
胃がパンパンだ~。




















便秘をどうにかしたい。

今日食べたもの。

・小豆デニッシュ
・薄皮あんぱん
・チーズスフレ
・ミニパウンドケーキ
・チョコケーキ
・ロングなシュークリーム(2個)

今日飲んだもの。

・小豆フラペチーノ
・バニラフラペチーノ

簡単に言えば、スタバで飲んで菓子屋のお菓子食って菓子パン食った。










甘いものばっかで気持ち悪い(-⊿-)

こうやって体脂肪が蓄積されていく…。

ダイエットも達成されない。

ていうか最近してない。

あたしの血液はきっとドロドロだッ!!

腹の肉がのっかるのが嫌だ!!

こっち来てから何もかもしっちゃかめっちゃかだよ(゚∀゚)アヒャ

くそがッッ凸゚∀゚)ハア?

本日は4連勤の最終日。

日曜出勤だよ~(゚∀゚)アヒャ

朝イチで団体様いらっしゃいました。

セットばかり注文しやがって凸゚∀゚)ハア?

みんなすんげぇ忙しい。

お陰で他の個人のお客様の注文が受けられない。

しかも包装で焦ってるときにトイレご案内。

客が憎くて憎くてしょうがなかった(笑)

どうして日曜は人が少ないんだ!?

なんかおかしくない!?(゚∀゚)アヒャ

自分で自分が何してるのかわかんなかったや。

あたし、包装しながらトイレの案内もしたし、郵便書留も受け取ったぞ((゚∀゚))

本当に要領が悪すぎるだろ。

時間の流れが早かった…。

あしたの代休何しようかな~。

スタバだぁ~(・∀・)

昨日の夜はジャンボなソフトクリームパフェ。

本日食べたものはチョコバナナパフェにあげパンにコンビニデザート。

甘いものだけを口にする生活。

なんて素敵なのかしら(・∀・)

明日から4連勤だぁ~。

しかも明日はパンの日だよ~。

てか明日からずっと天気悪そげ~(-⊿-)

それが一番最低だ!!

雨は嫌いなんだよッ凸゚∀゚)ハア?

あ~嫌だぁ。

やっぱり梅雨入りするのかぁ!?

さっさと終わってくれ~(゚∀゚)アヒャ

今日はりほと海行った(・∀-)

案外近くに海あってびっくりだよ((゚∀゚))

久しぶりの海はすんごい気持ちよかった(*^_^*)

風も水の冷たさも全部気持ちよくて癒された~。

海って素晴らしい(-∀-)

そんでお昼ご飯にシーザーサラダ食べた。

でも微妙(笑)

そんで31のアイス~vvと思ったらアクシデント発生。

なんであんなとこに店があるんだよッ(-⊿-)

残念ながらアイスは断念(;_;)

そんでスタバへ。

何気にスタバは初だったり(-∀-)

シュガードーナツと小豆フラペチーノを頼む。

やばい美味しかった(・∀・)

フラペチーノ美味しい(`・ω・)!!

見事にはまりました(笑)

帰り際に抹茶フラペチーノを注文。

飲みながら帰った(^_^)v

スタバって素敵だと思いました(・∀・)

里帰りの朝はぜひスタバへ((゚∀゚))

日付は変わったけど火曜日の日記ということで。

今日も会社疲れましたわ(-⊿-)

最近いくら寝ても会社にいる間はずっと眠い(-_ゞ

だるくてだるくてしょうがない。

絶対に気持ちの問題だ(-∀-)

全っ然つまんないよ。

店と事務所の行き来もそろそろ面倒くさくなってきたわ。

今すぐにでも辞めたいけどお金の問題がチラつく今日この頃。

昨日あたりから会社にいるとイラめいてしょうがない。

甘いものが食べたくなるぜ(・∀・)

てなわけでかなり久しぶりに31のアイス食った(`・ω・)!!

かなり幸せだぁ~(*^_^*)

しかもミスドのポンデ抹茶もだし((゚∀゚))

やっぱり甘いものって素晴らしい。

すんごい幸せな気分に浸れたわvv

あたしがギャル曽根のように食っても太らない体であればねぇ…(-⊿-)

そしたらいくらでも食べちゃうよ(-∀-)

ホントに痩せたいのになぁー。

てかホントに痩せなきゃやばいよ(゚∀゚)アヒャ

今日は代休。

なので会社は休み(・∀-)

なんて幸せなのvv

でも今日は早めの起床。

寝て過ごすのはもったいない気がしてねー…。

こういうとき連休があればって思うわ。

ちくしょう凸゚∀゚)


とりあえず今日はまず母屋の掃除だな。

当番とはいえど母屋の掃除は大っ嫌いだ(-⊿-)

特にトイレ掃除。

あまりの屈辱に泣きそうになるわ~(゚∀゚)アヒャ

雑巾で便器と床をふく作業が嫌いで嫌いでしょうがない(-⊿-)

ビニール手袋を装着して掃除だな(`・ω・)!!

ちゃっちゃと終わらせるぞー。


今日は郵便局に駅に近所のスーパーに行ってきた。

郵便局では貯金してきた。

貯金は頑張らなくちゃと思い、奮発しました。

おかげで今月のお小遣いのやりくりが厳しいよ;;

でも通帳見るのが楽しいんだよね~。

おおっ!!貯まってんじゃん!!みたいな(笑)

でもまだ食費払ってないしなぁー。

てか給料から抜いてくれって話なんだけどね。

要領がいいんだか悪いんだか。

まぁこの会社辞めたらお金が必要になるので今は我慢して貯められるだけ貯めとこう。

人間頑張れば一年でどれくらい貯金できるのだろうか??



痩せたい。

ホントにホントにホントに痩せたい。

痩せるための努力は非常に辛い。

同じ部屋の子がほぼ毎晩のようにジャンクフードを食べている。

個人の自由だとわかっていても腹が立つわ(-⊿-)

今日はマックかい!!

せめて部屋の換気をしてくれ。

ジャンクフード類を食ったあとの部屋にこもる空気の臭いが嫌いなんだって。

明らかに空気が悪いんですよね凸゚∀゚)ハア?

あたしの野望。

①必ず近いうちに会社を辞める

②暴飲暴食は卒業

③ちゃんと痩せる

④都会の人っぽくなる

⑤そして宮崎へ帰る










只今、休憩中。

すんごい暇だわ。

休憩が1時間もしくはそれ以上あるのなら寝ます(-_ゞ

最近、眠くて眠くてしょうがない。

以前だったら絶対にありえないけど…

最近やたらとニート、フリーターに憧れる(゚∀゚)アヒャ

なれるもんならなりたいさ(゚∀゚)アヒャ

あたしも家事手伝い、自宅警備がしたいよ(゚∀゚)アヒャ











あー宮崎帰りたいな。これはまさしく第二次ホームシックだな(-⊿-)

今日はよこっさんに会いに東京へ。

渋谷に行ってきた((゚∀゚))

やっぱり都会は素敵すぎる。

楽しくて楽しくて帰りたくねぇー(゚∀゚)アヒャ

今日は渋谷のハチ公あたりで待ち合わせ。

そんでファーストキッチンへ。

何気に初めてのご利用。

サラダの小ささに驚き。

軽くサラダを買ったことに後悔する。

んでよこっさんの東京マップをみてデザート王国に行くことに。

ケーキバイキングだぁい(・∀・)

気持ち悪くなるまで食べて満足vv

胃がパンパンだわ~。

しかもケーキだけじゃなくてパスタもあった。

パスタも美味しいのなんの(・∀-)

やっぱり食べ放題って大好きだ(*^_^*)

それからデニーズでパフェとチーズケーキをつまんでお喋り。

会社の愚痴をいっぱい喋った気がする。

てか実際かなり喋ったんだけどさ(笑)

そんで原宿に移動。

しかし、渋谷といい原宿といいなぜあんなに人が多いのか(`・ω・)!!

これからは平日の代休に行くことにしよう。

んでピアスとか買って満足(^_^)v

そんで帰ることに…。
すっごい帰りたくない!!

今日が楽しかったぶん余計に寂しくなってなんだか虚しくなった(*_*)

遊んでる間は時間がたつのがゆっくりに思えたけど、いざ帰るとなるとやっぱり早いわ(;_;)

本当に本当に本当に本当に帰りたくないよぉ~。

またよこっさんに会いに行こう(-∀-)













絶対に辞めてやるッ!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


