最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


今日は天気がおかしかった。

雨はザーザーだし雷はゴロゴロだし。

しかも軽ーく停電かよッ(゚∀゚)アヒャ

その停電とやらがうざい。

なんか知らんが寮の一階の風呂のシャワーがいかれた。

どんなに待ってもお湯を出してくださらない。

夏だからですか(゚∀゚)アヒャ

みんなが暑いって暑がるからですか(゚∀゚)アヒャ

いつもシャワーの水を出しっぱにしてるからですか(゚∀゚)アヒャ

本当に本当に本当にこの寮を出ていきたい((゚∀゚))

今日はおやつの時間に先輩とトマトをまるかじり。

昔はトマトとか嫌いで自分から進んで食べるなんてあり得なかった。

だけど今日食べてみたらすごく美味しかった(-∀-)

ぬるーいトマトだったけどかじってみたらすごくみずみずしくてすごく美味しかった(*^_^*)

特別甘かったわけでもないし。

別に上等なトマトでもない。

きっとあれは家庭菜園のトマトだと思う。

だけどなんか美味しくて一生懸命かじって食べてた(・∀・)

収穫したてのトマトをすぐ水洗いしてまるかじり。

夏っぽいなぁ((゚∀゚))

またトマトのまるかじりしたいな~。

今日は日曜日。

んで仕事。

27時間テレビ。

外は蝉がミンミン。

世間の学生さんは夏休み。

夏だってのにテンション上がんない(-⊿-)

切ない。切なすぎる。

なんであたしこんなとこいるんだろう??

もう嫌だ~。

仕事も嫌だ~。

もう何もしたくない。


無性に泣きたくなる。

でも泣けないっていう(゚∀゚)アヒャ

今日はよこっさんとちひろに会いに東京へ。

待ち合わせは新宿。

新宿は久しぶりだな~(^_^)v

んでよこっさんが遅刻(笑)

その間にちひろと百貨店めぐり。

高島屋でDiorの香水を購入。

香水はDiorだ!!って決めてたから嬉しい(・∀-)

てか昨日発売したばかりです(*^_^*)なんて言われたら欲しくなります(笑)

次はグロス買おうかな~(-∀-)

んでよこっさんと合流。

よこっさん…おめでとう(`・ω・)!!

あたしは今の会社に就職しちゃったことが不幸なのであたしの分まで幸せになってね(笑)

コーラごちそうさまです(・∀・)

新宿の次は渋谷。

センター街をぶらぶら。

靴を購入。

安いッ(`・ω・)!!

んで初のマルキューとやらへ。

ちょうどセール中でうはうは(゚∀゚)アヒャ

まずはセシル。

ワンピース2枚で5000円に反応する(`・ω・)!!

買うしかないだろッ!

てなわけでご購入。

セシルは人が多かった~。

まぁ確かに安くなってたもんね(-∀-)

んでいろんな階をぶらぶらして、リズリサへ。

実は密かにリズリサに行きたいと思っていた…(笑)

それにしてもリズリサの服は可愛いのぉ…(*´ω`*)

ピンクに白に花柄にフリフリ…。

やばい。やばすぎる((゚∀゚))

興奮しながらワンピを物色してたら店員さんに声をかけられる。

んでちょこちょこ話しながらどのワンピを買うか迷う。

んで店員さんが着てたワンピをご購入。

ついでにピンクのキャミも。

リズリサ可愛いすぎるッ(・∀・)

あたしにお金さえあればもっと買えたのに…(;_;)

でも買えただけでも満足o(^-^)o

んで渋谷をあとにして原宿へ。

原宿は安い!!

本当に安い!!

服が買いたかったけど今日は色々買ったので我慢。

お金が欲しいッ(ToT)

んでマックでジュース飲んで帰宅。

帰りたくないよ~(-⊿-)

くそ~。

明日から仕事じゃねぇかッ(--)

ちぇ~。









てか、りほ!!

8月末に東京行くまで我慢するべ!!

東京でリッチに買い物するぞ(`・ω・)!!


この辺でショッピングするよりずっと楽しいから!!
今日は夜にりほとタワレコ(・∀・)

CDが欲しいッ!!てなわけでタワレコ行った。

この間は閉店10分前に行ったがために店員にうざがられ挙げ句の果てに欲しいCDを買いそこねた(-⊿-)

店員が急かすから欲しいのと違うCDをお買い上げしちゃった(;_;)

クソー!!と思いつつも間違いで買ったやつも結局よかったという話…(-∀-)

なんていう皮肉な結果だ(笑)

てなわけで今日は7時くらいにタワレコへ。

8時に閉店だから余裕あるじゃん((゚∀゚))

って思ってたらりほもあたしも優柔不断が炸裂。

最初は2枚のCDを比べて迷っていたはずが時間が過ぎるにつれ3枚、4枚と増える…

全部欲しいが金が無い(;_;)

給料もうすぐだけどCDで金が無くなる(*_*)

結果明日もタワレコ行きます(笑)

リアーナも欲しい。

DJ MAYUMIも欲しい。











お金が欲しいぞぉ~(´・ω・`)

今日は日曜日。

そして会社が休みではないかvv

やはり休みとはなんて素晴らしいものなのかvv

ぐーたらできるって幸せだ~(・∀・)

もうちょっとで七月も終わり。

頼むから早く終わっておくれ。

早く給料が欲しいんだ!!(笑)


てか只今、高校野球をテレビで観戦。

神奈川県の予選大会。

変な感じだよね。去年まで宮崎のを観戦してたんだから。

やっぱり切ない!!切なすぎる!!

去年はもう今頃から高校野球にうつつをぬかして何もしなかったのに(笑)

今年からは毎日甲子園ばっかりみてるなんてことはできないのね;;

もう嫌だ!!半身浴しよう!!
一昨日(木曜日)はトイレのスリッパをぶっ壊した。

本当に悪気はなかったんです。

寮の皆さんごめんなさい(´・ω・`)

しかも壊れたスリッパをそのまま放置。

明日こそは買いに行ってきますとも。

100均で。

しかもトイレにハンドタオルをぼっちゃん。

リアルにショック。

リアルに汚ねぇ。



昨日(金曜日)

昼食があんかけ焼きそばだった(・∀・)

初のメニューだっただけに嬉しかった。

ただし、しょっぱい。


そして本日(土曜)

朝食に昨日の昼食の残りのあんかけ焼きそばのあんが出てきた。

社員の私達に拒否権は無い。

嫌でも食べないと食堂でやかましいあの人がなにかしら言ってくるんです…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

うげぇ~なんて思いながらも渋々食べる。

しかししょっぱい。

しかも昨日より明らかにしょっぱさがグレードアップしている。

そして思った。

会社辞めたい(-⊿-)

今までは会社が嫌いで辞めたかったけど最近は食事の面で辞めたい思いがつのる。

こんな味の濃いしょっぱいもんばっか食わされてたら痩せないし不健康だ。

糖尿だの高血圧だの恐ろしい単語があたしの頭をチラつく…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

あのしょっぱさは絶対に寿命を縮めているとしか思えない。

糖尿、高血圧もしくは腎臓。







会社辞めたら人間ドッグに行こう。

だいにじしごといやいやびょうにとつにゅー(・∀・)

すっごい仕事が嫌だ。

何もしたくない。

会社に行きたくない。

愛想笑いも無理っぽい。

テンション上がんない。

そんで泣きたくなる。

あー嫌だ。

全ッ然楽しくない。

気持ち的に辛いだけじゃん。

社会人一年目とはこんなに辛いものなのか(T_T)











会社辞めて我が家に帰りたい(;_;)

ニュースで言っていた。

三連休を襲った大型台風…。

三連休…。

三連休…。

三連休…。

三連休…。





















三連休じゃねぇよッ凸゚∀゚)ハア?

世間は三連休でもあたしは土曜のみの代休。

祝日も休みが欲しい!!

今更ながら叫びたくなる。

一体何なんだ!?うちの会社はよぉ!?



おまけに今日の天気は土砂降り。

昨日に引き続き最悪だ(゚∀゚)アヒャ


絶対これ台風の影響でしょ?

いっそのこと臨時で休みにしてしまえ!!

こんな日にお客様が来てくれるものなのか…!?

今日の仕事は一体どうなるものやら(+ +)

てか卵とりに行くのもこれじゃ面倒くさいよ…(-⊿-)














嫌だぁ~(;_;)

今日は土曜代休。

天気は雨。

最悪だ(-⊿-)

そして今日で便秘4日目。

市販の薬を使いすぎたツケがとうとうまわってきたか…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

ここんとこ最近やたら水分摂るようにしてるし、色々試してるのになぁ…。

キシリトールも結構噛んだし、牛乳も氷で冷やして飲んだのに。

しかも牛乳にいたってはそれなりの覚悟をきめてありえない牛乳を飲んだのに…(-⊿-)

自分の腹の強さが嫌になる!!

おかんに知恵を貰って色々試したりもしたけどダメだ(+ +)

もうあたしの腸は死んでるのかしらね(゚∀゚)アヒャ

やっと明日は会社休みだ~!!

2日といえど待ち遠しかった(ToT)

時間が過ぎるのを早く感じても日数が過ぎるのは遅く感じてしまう(-⊿-)

もうこれは会社が嫌で嫌いでしょうがないってことですな(・∀・)

前は会社のこと考えて病み病みだった。

けど今は腹が立ってうんざりする凸゚∀゚)ハア?

今日もありえない。

夏休み貰える代わりに代休が一回減るのならそれを先に言ってくれ。

言われたか言われなかったかで気持ちがだいぶ違ってくるんだよ(-_-#)


特に最近はなんだか雰囲気最悪でもっと嫌だ。

誰が悪いとかじゃない。

あたしに言わせてみれば皆悪いわッ(-⊿-)


意味わかんねーよ。

もう知るかッ。








明日は夜のカレーの残り食べる(-∀-)


楽しみだ(*^_^*)

今日で仕事おしまい。

明日は休みだ~o(^-^)o

たったの3日。

されど3日。

長かったようなそうでもないような…。

2日働いて休んで、3日働いて休んで…というペースだからあんま疲れが溜まんないしさ。

でも金曜代休とか入ると4連勤になったりするから微妙だ(-⊿-)

連休も欲しいけどうちの会社で5日も連続で働くなんて無理だ(ToT)

最近朝に起きるのもちょっとずつしんどくなってるしさ(^_^;)

もうダメだ…(笑)


てか最近腹筋してるおかげでスカートが楽になった(・∀・)

継続することが大切なのね(^_^)v

でもまだ腹の肉プヨプヨだ…((゚∀゚))

座ったときに腹の肉がズボンとかにのっかるあの感触が嫌いだ凸゚∀゚)ハア?

三段腹になったときのあの感触が嫌いだ凸゚∀゚)ハア?

まだまだ先は長い…。

水曜日は会社が定休日。

なので今日は休み。

やった((゚∀゚))

今日は12時くらいまで寝てた。

こんなに寝たの久しぶりだな~。

いつもは休日でも時間がもったいなくて早起きしてたもんな(^_^;)

たまにはこういうのもいいかも。

寝ながらずーっとCD聴いてた(-∀-)

色々聴いちゃったー。

久しぶりにブリちゃんも。

宮崎にいたころ好きだったなぁー。

懐かしいや…(-∀-)

そんで洗濯とかしてのんびり出掛ける準備。

久しぶりに化粧したよ(笑)

最近会社に行くにも眉だけでほぼスッピンだからね(・∀・)

ファンデも久しぶりって話よね(・∀-)

でもなんかノリがよかったしね♪

化粧のノリがいいって嬉しいもんだ(*^_^*)

支度が済んだらまずは郵便局。

給料が振り込まれてたvv

貯金もちゃんとしなくちゃねー(・∀・)

自分で決めた額をちゃんと貯金。

なんか段々お金が貯まってきたんだって実感。

貯金って楽しいなぁ(笑)

くれぐれもつかわないようにせねば(`・ω・)!!


んで次は買い物。

サンダル買っちゃった~o(^-^)o

今年はやたらサンダルを買ってる気がする…(T_T)

まぁ気にしない(笑)

んでCDを物色。

ケリー・ローランド(?)のCD買った♪

やっぱり洋楽が好きだ(・∀・)

でも安室チャンのアルバムも欲しいなー。

んで次に駅に移動。

ジュリーの誕プレを選ぶ。

迷ったけどジュリーの好きそうなものを一生懸命選んだ(^-^)g

喜んでくれるかなー(^_^)v

んでドンクに寄ってパンを購入。

パン屋のパンって美味しそうだよなー(-∀-)

んで帰宅する。

が、雨が降りだしてめんどくせぇ(゚∀゚)アヒャ

荷物を片手に傘をさす。

めんどくせぇ(゚∀゚)アヒャ

これだから雨は嫌いだ凸゚∀゚)

これからは雨降ったら出掛けるのは避けようかなー。








てか今すげぇ雨降ってるよ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

明日は晴れてくれよ?
今日は日曜出勤。

嫌いじゃないけど好きでもない(-⊿-)

あと今日、明日、明後日までかぁー…。

まずは今日だな。

頼むから団体様とか来ないでね(´・ω・`)

平和に快適に気持ちよーく今日という日を過ごしたいもんだよ。










もう今日から7月かぁ(-∀-)

カレンダーかえなきゃ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


