最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は夜にりほと祭りに行ってきた(`・ω・)!!

本当にこの辺りは祭りが多いぜ。

でも出店がいーっぱいあった(-∀-)

そして興奮する(笑)

たこ焼きにしても焼きそばにしてもお好み焼きにしてもかき氷にしても…

何もかもが宮崎とは違う!

こっちのがずっと美味しそうであたしの興味を惹く(*^_^*)

あれもこれもいっぱい目移りした(((^^ )( ^^)))

長~い一本道の両端にお店がいっぱい。

見てるだけでウキウキしたし楽しかった((゚∀゚))

久しぶりに夏を体験した感じ。

これで会社さえなければ…。

すっげぇ幸せじゃんかッ((゚∀゚))

とりあえず豚玉だっけ?

小さいお好み焼きみたいなのとたこ焼きのエビバージョンを購入。

そんで寮に帰る。

そしてりほと夜ご飯(笑)

まぁこんな日だってありますよ。

焼き魚よりよっぽどマシだいッ。











明日はみっちぃに会えますように…(-∀-)

今日も仕事。

そして朝から微妙すぎるッ。

朝イチの配達に遅れて相手先にキレられてた…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

でも9時の約束なのにこちらが配達した時間は10時前。

落ち度は明らかにこっちにあるね…(T_T)

しかしあの空気は微妙だった。

カンカンじゃなくて静かに淡々とキレてたからね。

微妙な空気が流れますよ(-⊿-)

てかあたしはまだ全然で一緒に配達して男の人のが責められてたという…(´・ω・`)

申し訳ないがあたしゃフォローできませんでした。

ただひたすら気まずい顔して立ってました(笑)

でも本当にあれはしょうがない。

しょうがないっていうか無理だろ。

うちの会社はたまに無理だろって思うことを平然と実行に移すことがある。

特に配達関係。

前なんて配達にまだ行ってないのに催促の電話きて「只今向かっております(^_^;)」って言わされた。

いや、配達すら出てないだろ。

荷物自体、そこにあるじゃねぇか。

本当にいつもどっしり構えてるあの人は凄いぜ((゚∀゚))

てかぶっちゃけ、あたしは配達に行く必要は無いだろう。

二人もいらん。

一人で足りてる。

昨日、嬉しいことがありました。

なんとなんとみっちぃがお店に来てくれたのだ((゚∀゚))

最初信じられなくて動揺して先輩に間違ったお釣りを渡しちゃった(笑)

まさか小田原で再会するとはッ(ToT)

宮崎で出会い、宮崎で別れ、小田原で再会…!!

信じられない…

ミラクルだよッ…(;_;)

でも会いに来てくれてありがとう。

久しぶりに宮崎を感じた…(-∀-)

お店で幸せな気持ちになれるなんて。

本当にありがとう。

今日も日曜出勤。

ちーん(-⊿-)

もうこの嫌さ加減にも慣れたりして…。

それはそれで嫌だッ!!

てか今日は店長デーでした(-⊿-)

まずはコピーで振り回される(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

コピーがちゃんと出来てればいいってもんじゃないのね…(^_^;)

サイズにまでこだわるとは…










ついていけないッ凸゚∀゚)ハア?


んで次は携帯を探せッ!

知りませんよッ!

自分の携帯くらい自分で管理してちょうだい(T▽T)

私が見つけ出した携帯は次期社長のお嬢様のオモチャだったよ凸゚∀゚)ハア?

もうワケわかんないよ凸゚∀゚)ハア?

むなしすぎるよ凸゚∀゚)ハア?

結局携帯は見つかったが微妙だぜ(-⊿-)

電源を切っておいてくれってさぁ…オートロック解除しなきゃできません。

イコール、本人のみ無理だろッ)'0'(

もう嫌さ凸゚∀゚)ハア?

くそッ。眠れないッ!

腹空いた!でも食いたくねぇ!

寝たい!眠れないッ!!

携帯いじったら目覚めてきた(-⊿-)

てか奴らが鳴き出した…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

やばい…。余計眠れないぜ…。

ブロイラーめッ。

食っちまうぞ!!

最近寝つき悪すぎ(-⊿-)

早めに寝ても1時過ぎとか2時過ぎに目が覚める(T_T)

そこからまた寝るのが大変。

寝れませーん((゚∀゚))

なんで寝れないのかなぁ~??

こっち来てからこういうの多すぎッ!!

日曜出勤なんだよぉ(´・ω・`)

勘弁してくれ。

今日久しぶりに黒のズボンはいた。

春先に買ったズボン。

買った当初はちょうどよく、一時はピチピチだったあのズボン…。

しかし、今日はいてみたらゆるかった…(`・ω・)!!

ウエストあたりと太もも、ヒップのあたりがゆるい…((゚∀゚))

やった…(ToT)

痩せたんだと実感。

これはリアルに嬉しいぜ(;_;)

一時はもう痩せれないなんて思ったけど諦めないで本当によかった(*^_^*)

空腹で気持ち悪くなったり、半身浴のやりすぎでぶっ倒れそうになったり…。

色々やらかしたけど…。










頑張ってよかったッ(笑)

とりあえずまだダイエットを続けて、なおかつ、リバウンドも防がなきゃ(`・ω・)!!

やることはまだまだあるぜッ(--)!


今日は代休。

朝はのんびり。

んでお決まりの甲子園(・∀・)

んで朝食はトーストとコーヒー牛乳。

コーヒーに牛乳を混ぜるコーヒー牛乳。

しかし、コーヒーの割合が少し多かった(-_-#)

コーヒーは本当にダメだな。

絶対にブラックとかじゃ無理(ToT)

あたしのコーヒー牛乳は割合が9:1。

もちろん9が牛乳だな(^_^;)

コーヒー牛乳じゃなくて牛乳コーヒーって言うべきかしら((゚∀゚))

どっちにしろ明らかに牛乳が濃い。

コーヒー飲めるようになりたい気もするけど実際は無理だな(´・ω・`)

甘党にコーヒーはしんどいぜ。

んで昼間に買い物。

安いサンダルを購入。

月末に東京行くからね((゚∀゚))

リズリサのワンピを着ていく予定~。

そのワンピに合わせて買った。

今年はありえないくらいサンダルを買ったぜ…(-∀-)

しかも秋物がもう出てる!!

欲しいッ(`・ω・)!!

まだまだ暑くてももう秋物はどんどん入荷しちゃうのね…(-⊿-)

まぁ秋物はまた今度だ。

んで食パンとシャーベットとゼリードリンクを買って帰宅。

今日は暑くなかったから歩きやすかった(-∀-)

セシルの服でちょうどよかったぜ(・∀・)

明日は日曜出勤かぁ~(+ +)

昨日の夜は花火大会に行った。

しかも優待席券みたいなのがあったので浜辺やったけどパイプ椅子に座って見れたし((゚∀゚))

しかもジュースもゲット(^O^)


またお金を1円もつわかずに済んだぜ(笑)

最初は花火大会って言っても切なくなるだけだろうから微妙な気持ちでした(-∀-)

でも行ってよかった~(・∀・)

本当に綺麗やったもん。

花火とかマジマジ見んの久しぶりだったからね(-∀-)

しかも今どきの花火ってすげーのな(`・ω・)!!

ハート型とかあるんですか!?

軽く感動(笑)

ってかあたり前だったりするのかな!?(笑)

本当にずーっと花火大会はご無沙汰してたからね(^^;

うん。行ってよかった(*^_^*)
昨日、来月の出勤表をみました(・∀・)

来月は11~17まで夏休み(`・ω・)!!

しかし一年生は夏休みがある代わりに代休が減っちまう(-⊿-)

でも嬉しいことに夏休み前に5連勤だったぜ(-∀-)

夏休みあとよりよっぽどマシさ。

やった((゚∀゚))

まぁ実際経験したらしんどいだろうけど夏休みあととか6連勤よりまだマシ!!

しかし、今は半身浴が辛いぜ(゚∀゚)アヒャ

もうすぐこっち来て半年。

早いんだか遅いんだか…。

早いと言えば早いかな…(-⊿-)

仕事も前よりは慣れたし、接客にも抵抗無くなった。

しかし、わからないことはわからない。

知らねぇことは知らねぇぜ(゚∀゚)アヒャ

今日も電話でお客から注文来た。

うちの会社のお客は年齢層が高い。

ほっとんどが中年から年寄り。

電話対応には疲れるぜ。

今日もやたらと「いつも通りお願いします」と強気に言ってくる客にあたる。

いつも通りって何ですか??

「いつも通り」で通るほど常連なわけ?

知るかッ凸゚∀゚)ハア?

あたしゃまだ入社して半年も無いんだよ。

わかんないわよ。

こっちがしどろもどろしてたらだんだん向こうもイラめいてきた。

腹が立ったからわかんないけど「いつも通りですね」って言ってやった。












名簿に修正テープを引いてあなたのお名前消しちゃいましょうか?

登録抹消だぞ(゚∀゚)アヒャ



あー腹立つ!
今日は良いコトも悪いコトもあったぜ(-⊿-)

まずはいいこと。

朝、レジの支度してたら喫茶の勝俣さんがオレンジジュースをご馳走してくれた(*^_^*)

喫茶の飲み物とか初めて~(-∀-)

オレンジジュースは果肉たっぷりですんごい美味しかった(`・ω・)!!

あれって100%かしら??

すっげぇ新鮮で美味しいのなんの((゚∀゚))


しかし嬉しかったことはそれのみ(-⊿-)

午後から最悪…。

お薬番はあの人と。

久しぶりに腹が立ったぜ凸゚∀゚)ハア?

ブツブツ言われても聞こえないよ|(-_-)|

ハッキリと喋れッ!!

しかも2400円のお会計に対してお客様が5500円払ってきた。

なのにあの人あたしがお釣りの3100円渡したら千円抜いてポイッて投げてお客様に2100円しかお釣りあげなかったし。

馬鹿かコイツはッ!って思ったけど面倒くさいからもう無視ッ。

お客様から指摘を受けて気付いたらしい。

どんだけですか??

もう頭きたッ!

あたしも馬鹿だけど久しぶりに人に対して「馬鹿かお前はッ!!」って思った日でした。






しかも今日は腰が痛い。

何で?(゚∀゚)アヒャ
今日は会社。

ちくしょう(-⊿-)

でもいいこともあった。

まずはパートさんが持ってきたチョコレート。

すっげぇうんめぇ(゚∀゚)アヒャ

スイスのだって(・∀・)

外はホワイトチョコ。

中はクリームチーズみたいなの入ってた。

あまりの美味しさに感動。

だから自分のバックに5個くらい入れてしまった。

せこいぜ(笑)

んでお昼はゼリーとお茶しか食べてなかったらまたまたパートさんが…(・∀-)

とれたて新鮮なきゅうりと味噌、茹でたまごを差し入れ。

いっきに腹が膨れた。

ラッキー((゚∀゚))

そしてお薬番の前にはひろこさんからケンタッキー((゚∀゚))

ケンタッキーとかかなり久しぶり(^O^)

てか鶏肉うめぇ!!

出来たてのジューシー(-∀-)

そんでおやつ。

フルーツにアイスが乗っかってるやつ♪(^-^)♪♪


しかもひろこさんからパイナップルとアイス貰ってラッキーv(^-^)

今日は食べ物に恵まれた1日でした(`・ω・)!!












それだけ(笑)

なんてむなしいんだ(゚∀゚)アヒャ

今日は土曜代休。

寮にあたししかいない。

別に何もないけどなんか嬉しい(-∀-)

そして甲子園をテレビ観戦。

やっぱり高校野球って素敵だ(・∀・)

ドラマチックで面白いの!!

かっこよすぎるよ、球児達((゚∀゚))

夏空の下でハツラツとプレーしちゃってさ。

それに比べてあたしはひきこもり(゚∀゚)アヒャ

部屋の電気もつけずにクーラーをガンガン。

電気代には苦労しませんから(-∀-)

水道代にも苦労しません(-∀-)

だけど寮から出て行きたいんだ(-∀-)

会社だって毎日辞めたいって思うんだ(-∀-)

もう何もしたくありませーん(゚∀゚)アヒャ

今日はふとした瞬間に帰りたくなった(-⊿-)


なんか最近こういうの多いんだよね。

泣くのか!?って思ったら泣くわけでもないし(笑)

てかあたしこっち来て何回泣いたっけ??

中学でも高校でも卒業式すら泣かなかった自分。

しかし今は実にくだらなくつまらないことでしか泣いてない(゚∀゚)アヒャ

もうこんな生活嫌だ…(-⊿-)

しかし現実は嫌でも仕事に行かねばいけない。

かといって仕事は楽しくない。

っていうか苦痛だ(笑)

今、それなりに順調なのはダイエットくらいだし…(笑)

嬉しいが空しい((゚∀゚))

もう嫌ッ凸゚∀゚)ハア?


200708081631042
20070808163104
20070808163103
今の時代、百均とやらは本当に便利だ(・∀・)

百均でも可愛いのいっぱいあるしねvv

今日は必要なわけでもないのにビニールポーチとフリーケースを購入。

どれも100円だし(-∀-)

ディズニーはやっぱり可愛い(^_^)v

今日は水曜日。

会社はお休み。

でも予定無し。

だってお金ないもん(-⊿-)

てか最近、休日になると無性にこの寮から逃げ出したくなる。

どこかに出掛けるとかじゃなく実家に帰りたい(;_;)

我が家に帰りたくてしょうがない(;O;),

このまま駅に行って電車を乗り継いで羽田まで行って飛行機に乗れば…って考える自分がいるんです(´・ω・`)

貯金は全然だけど帰るくらいのお金はあるもん。

あー!!帰りたーい!!

外は炎天下でセミがミンミン鳴いてていかにも夏だし(-⊿-)

あたしも夏休みが沢山欲しいわい。

だけど現実は代休が1日減ってしまうという…(-⊿-)

ちくしょう!!

毎日が休みだったら幸せなのに(T_T)

てか甲子園始まったし。

昨日先輩に言われて気付いちゃったよ。

あたしも高校野球を卒業かね~(゚∀゚)アヒャ

嫌だ!!嫌すぎるッ!!

毎日甲子園を観戦して夏を過ごしたい........ ( ..)

無理だって分かっていても諦めきれない(-⊿-)

でも明日からまた仕事だから無理なんです(゚∀゚)アヒャ

土曜日まできっと甲子園みれないんです(゚∀゚)アヒャ

今年はきっと甲子園の決勝戦もみれないんです(゚∀゚)アヒャ

あたしは不幸だッ(゚∀゚)アヒャ


今日は会社休み((゚∀゚))

日曜日だもんね~。

でもすること無い(笑)

ゴロゴロしてるけど微妙だ(-⊿-)

外はセミがミンミン。

なんか太鼓の音も聴こえるような…(・∀・)

でも祭りも花火もセミも今は嫌いだ(-⊿-)

今年の夏は全ッ然つまんねー。

今年というか今年からずーっとなんだろうな(T_T)

もう嫌だぁー。






でも今日は食べ放題行くの(・∀-)

だから今のうちに体重を落としとかねば(`・ω・)!!

あたしはその気になれば一回の食事で2キロは体重増やせるのでね(゚∀゚)アヒャ

どうしてこんなにも自分は太りやすいのか。

思えばピーク時には体重が7キロも増加したもんだ…。

こっち来てから急に食事のカロリーが上がった。

プラスして食事のありがたみがわかってそのおかげで人が残したものまで食べてた(笑)

ご飯もよくお代わりしたしなぁ。

ふりかけご飯が大好物になったしね(・∀・)

しかも会社でムカつくことありすぎてお菓子食べまくってたし。

あっという間に7キロ増。

んでダイエット開始。

ダイエットっていうかダイエットらしきもの…??(笑)

とにかく痩せてリバウンドしてを繰り返してやっと今の体重にいたる。

なんとか5キロは落とせた。

でも今日が勝負の日だったり(`・ω・)!!

楽しみだけど半分怖い気持ちもある。

食べ放題に行ったあとあたしの体重はどうなるの!?

とりあえず今から少しでもいいから動いておこう。

今日は食うぞ~(-∀-)

うちの会社は結構お金持ちなお客様がいらっしゃいます。

今日もVIPな方がいらっしゃいました。

その人、風貌は芸能人っぽい。

しかし、見た目なんてどうでもいい。

その時のあたしはお客様の財布に目が釘付け(◎。◎)

まずゴールドなカードが財布に3枚。

しかし、ここからが凄かった…。

そのお客様、財布にピン札で200万くらい入れてるし(`・ω・)!!

札束はまだ紙の帯がついたままだった…。

もうお客様そっちのけで財布しか見てなかったよ(笑)

あまりのすごさに笑えた(゚∀゚)アヒャ

なので反対方向を向いてニヤついてしまった…(笑)

お客様を見て笑うのはやはり失礼なので。

しかし、金持ちとは凄い。

パッと見で金持ちかどうか分かるもんね。

あたしそのお客様にお釣りの4000円渡すときに思わずピン札でお釣り返しちゃったよ~((゚∀゚))

いつもはピン札が勿体無いから汚いのと混ぜるか、汚いのだけで返すのにさ(笑)

今回はあまりにもお客様が眩しくて全部ピン札でお釣り返しちゃった(笑)

でもその人、奥さんらしき人と来てたけどこれまたいい感じにラブラブ((゚∀゚))

熟年夫婦なんだろうけどさ、ウザくないんだよね。

なんか可愛いなぁ~って思うようなラブラブっぷりなの。

お金持ちのお客様って案外こういう人達が多い。

お金にゆとりがあると気持ちにもゆとりが出てくるもんなのかしら(´・ω・`)


とりあえずあたしも金が欲しいぞ(笑)

最近なんだかむなしい。

何をしててもむなしい。

仕事だろうが休日だろうがむなしいよ(´・ω・`)

何でかなー??

もうなんだか悲しいや(;_;)

もう気持ち的に病気になりそうだわ(-⊿-)

こっちに居たんじゃずっと気持ちが満たされないんだろうなぁ(T_T)

早く実家に帰りたいよぉ~。

ずーっと我が家に居たい。

こんなとこ居たくない(-⊿-)

なんてうだうだな毎日なんでしょう(゚∀゚)アヒャ

8月に突入。

8月に望むこと…



さっさと終わってくれ(・∀・)

そして9月になるんだ。

そして9月もさっさと終わるんだ。

そして10月…みたいな(笑)

とりあえず早く月日が流れてほしい(´・ω・ `)

1日が24時間じゃなくて1時間だったらなぁ…(゚∀゚)アヒャ

そしたらもう半年なんてとっくに過ぎてる。


でもそのぶん年老いるのも早いんだぜ((゚∀゚))


それは嫌だ(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


