最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は千里眼が結構読めた。

やーっと下巻に突入したもんな。

昨日は忙しくて読めなかったから今日、気合入れて読んだってわけ(笑)

でも面白い本ってのいっきに読んじゃうよね。

千里眼シリーズはいつもいっき読みしちゃう。

今回の背徳のシンデレラは結構厚めの本。

厚めで上・下巻のセットだもんな。

読む前は読めるかなー;なんて思うけどいざ読むと

やっぱりハマってしまう面白さ。

千里眼っていつもこんな感じだしね。

そんなんだから今、千里眼を向こうにも持参していくべきか

かなーり悩んでる最中なんだよね。

基本的にあたしは一度読んだ本は読み返さないタイプ。

映画でもドラマでも同じことが言えるんだけど

ストーリーとかトリックとかを忘れずにずっと覚えてるほうだから。

だからまた読んだとしても先の展開がわかっちゃう。

でも大好きだからこそ持って行きたいとも思うんだなー。

大いに悩むところだな・・・。
スポンサーサイト

<< びっくり | ホーム | ビッグマック >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


