最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はおやつの時間に先輩とトマトをまるかじり。

昔はトマトとか嫌いで自分から進んで食べるなんてあり得なかった。

だけど今日食べてみたらすごく美味しかった(-∀-)

ぬるーいトマトだったけどかじってみたらすごくみずみずしくてすごく美味しかった(*^_^*)

特別甘かったわけでもないし。

別に上等なトマトでもない。

きっとあれは家庭菜園のトマトだと思う。

だけどなんか美味しくて一生懸命かじって食べてた(・∀・)

収穫したてのトマトをすぐ水洗いしてまるかじり。

夏っぽいなぁ((゚∀゚))

またトマトのまるかじりしたいな~。

スポンサーサイト

<< ふざけないでよね((゚∀゚)) | ホーム | はぁ >>

コメント

最近疲れてたので
今日久しぶりにみんなの日記見て回ってます゜∀゜vV

私もだいにじしごといやいやびょうです(・ω・`
先日久しぶりに泣いたし…

ゆんゆんと早くいっぱい話したいなぁヾ(o´∀`o)ノ゙

みっち~~~(;_;)

元気にしてるかい!?みっちぃの様子もブログで確認してるよ!

泣きたい気持ちわかるよ;;本当に辛くて嫌でしょうがないのよね(ToT)

でも嫌でも仕事行かなきゃだし…(-⊿-)

履歴書に燃えていたあの頃からやり直したい…(笑)

あたしもみっちぃと語りたいよ(`・ω・)!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


