最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うちの会社は結構お金持ちなお客様がいらっしゃいます。

今日もVIPな方がいらっしゃいました。

その人、風貌は芸能人っぽい。

しかし、見た目なんてどうでもいい。

その時のあたしはお客様の財布に目が釘付け(◎。◎)

まずゴールドなカードが財布に3枚。

しかし、ここからが凄かった…。

そのお客様、財布にピン札で200万くらい入れてるし(`・ω・)!!

札束はまだ紙の帯がついたままだった…。

もうお客様そっちのけで財布しか見てなかったよ(笑)

あまりのすごさに笑えた(゚∀゚)アヒャ

なので反対方向を向いてニヤついてしまった…(笑)

お客様を見て笑うのはやはり失礼なので。

しかし、金持ちとは凄い。

パッと見で金持ちかどうか分かるもんね。

あたしそのお客様にお釣りの4000円渡すときに思わずピン札でお釣り返しちゃったよ~((゚∀゚))

いつもはピン札が勿体無いから汚いのと混ぜるか、汚いのだけで返すのにさ(笑)

今回はあまりにもお客様が眩しくて全部ピン札でお釣り返しちゃった(笑)

でもその人、奥さんらしき人と来てたけどこれまたいい感じにラブラブ((゚∀゚))

熟年夫婦なんだろうけどさ、ウザくないんだよね。

なんか可愛いなぁ~って思うようなラブラブっぷりなの。

お金持ちのお客様って案外こういう人達が多い。

お金にゆとりがあると気持ちにもゆとりが出てくるもんなのかしら(´・ω・`)


とりあえずあたしも金が欲しいぞ(笑)

スポンサーサイト

<< (゚∀゚)アヒャ | ホーム | もう嫌だ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


