最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は会社休み((゚∀゚))

日曜日だもんね~。

でもすること無い(笑)

ゴロゴロしてるけど微妙だ(-⊿-)

外はセミがミンミン。

なんか太鼓の音も聴こえるような…(・∀・)

でも祭りも花火もセミも今は嫌いだ(-⊿-)

今年の夏は全ッ然つまんねー。

今年というか今年からずーっとなんだろうな(T_T)

もう嫌だぁー。






でも今日は食べ放題行くの(・∀-)

だから今のうちに体重を落としとかねば(`・ω・)!!

あたしはその気になれば一回の食事で2キロは体重増やせるのでね(゚∀゚)アヒャ

どうしてこんなにも自分は太りやすいのか。

思えばピーク時には体重が7キロも増加したもんだ…。

こっち来てから急に食事のカロリーが上がった。

プラスして食事のありがたみがわかってそのおかげで人が残したものまで食べてた(笑)

ご飯もよくお代わりしたしなぁ。

ふりかけご飯が大好物になったしね(・∀・)

しかも会社でムカつくことありすぎてお菓子食べまくってたし。

あっという間に7キロ増。

んでダイエット開始。

ダイエットっていうかダイエットらしきもの…??(笑)

とにかく痩せてリバウンドしてを繰り返してやっと今の体重にいたる。

なんとか5キロは落とせた。

でも今日が勝負の日だったり(`・ω・)!!

楽しみだけど半分怖い気持ちもある。

食べ放題に行ったあとあたしの体重はどうなるの!?

とりあえず今から少しでもいいから動いておこう。

今日は食うぞ~(-∀-)

スポンサーサイト

<< もう嫌だ | ホーム | お金持ち >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


