最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は水曜日。

会社はお休み。

でも予定無し。

だってお金ないもん(-⊿-)

てか最近、休日になると無性にこの寮から逃げ出したくなる。

どこかに出掛けるとかじゃなく実家に帰りたい(;_;)

我が家に帰りたくてしょうがない(;O;),

このまま駅に行って電車を乗り継いで羽田まで行って飛行機に乗れば…って考える自分がいるんです(´・ω・`)

貯金は全然だけど帰るくらいのお金はあるもん。

あー!!帰りたーい!!

外は炎天下でセミがミンミン鳴いてていかにも夏だし(-⊿-)

あたしも夏休みが沢山欲しいわい。

だけど現実は代休が1日減ってしまうという…(-⊿-)

ちくしょう!!

毎日が休みだったら幸せなのに(T_T)

てか甲子園始まったし。

昨日先輩に言われて気付いちゃったよ。

あたしも高校野球を卒業かね~(゚∀゚)アヒャ

嫌だ!!嫌すぎるッ!!

毎日甲子園を観戦して夏を過ごしたい........ ( ..)

無理だって分かっていても諦めきれない(-⊿-)

でも明日からまた仕事だから無理なんです(゚∀゚)アヒャ

土曜日まできっと甲子園みれないんです(゚∀゚)アヒャ

今年はきっと甲子園の決勝戦もみれないんです(゚∀゚)アヒャ

あたしは不幸だッ(゚∀゚)アヒャ



<< 百均 | ホーム | (゚∀゚)アヒャ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


加藤ローサのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

加藤ローサのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地

加藤ローサのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/09/19 17:33

小野真弓のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

小野真弓のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

小野真弓のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/09/19 18:12

堀越のりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

堀越のりのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

堀越のりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/10/01 15:07

山崎真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

山崎真実のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

山崎真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/10/01 15:30

裕木奈江のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

裕木奈江のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

裕木奈江のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007/10/01 16:10

 BLOG TOP 


