最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

もうすぐこっち来て半年。

早いんだか遅いんだか…。

早いと言えば早いかな…(-⊿-)

仕事も前よりは慣れたし、接客にも抵抗無くなった。

しかし、わからないことはわからない。

知らねぇことは知らねぇぜ(゚∀゚)アヒャ

今日も電話でお客から注文来た。

うちの会社のお客は年齢層が高い。

ほっとんどが中年から年寄り。

電話対応には疲れるぜ。

今日もやたらと「いつも通りお願いします」と強気に言ってくる客にあたる。

いつも通りって何ですか??

「いつも通り」で通るほど常連なわけ?

知るかッ凸゚∀゚)ハア?

あたしゃまだ入社して半年も無いんだよ。

わかんないわよ。

こっちがしどろもどろしてたらだんだん向こうもイラめいてきた。

腹が立ったからわかんないけど「いつも通りですね」って言ってやった。












名簿に修正テープを引いてあなたのお名前消しちゃいましょうか?

登録抹消だぞ(゚∀゚)アヒャ



あー腹立つ!

<< あはー | ホーム | げろ~ん >>

コメント

だょね!!!

電話だと態度悪い人結構いるょね...

電話してくるのは、お前だけじゃないっつ-----の)`ε´( 

負けるなゆん02!!!
そんな奴らのことは即記憶から消去するべしだょ(・∧・)/

なかく~!!

久しぶりだねッ(;_;)

あたしもなかくのブログ読んでるよ。電話って本当に伝わりにくいよね(-⊿-)

なかくも辛いこと多いみたいだけどお互い頑張ろうッ(`・ω・)!!

社会人1年目はしんどいぜッ((゚∀゚))


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


