最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


昨日と今日の二日間は楽しかったvv
まずは昨日。

昨日は叔父さんと叔母さんが我が家に来て
それから市内にお買い物。
就職祝いにお財布を買ってくれるから。
うーん、ありがいたい。

結構いろんな店を拝見していった結果、アナスイで決定。
コーチとかプラダとかブルガリとかカルティエとかグッチとか
いろんなブランドあるけど、そういうのってデザイン的に
人とかぶりそうだねって叔母さんと話し合って決めていった。
実際、アナスイはデザインも色々あるし、
他のブランドにくらべたら華やかやもんね。
デザインが決め手になったかな。

念願の長財布。やっぱり使い勝手がよい。
これからは叔父さんに買ってもらった財布で買い物いきます。
叔父さん、叔母さん、ありがとうvv

それはそうと、叔父さん夫妻とあたしとおかんで
昼食したバイキングがすごい美味しかった。
オムレツとかパスタがよかったな。
かなーりたくさん食べて満足。

でも太ったよー・・・。

<< じいちゃん、ばあちゃん | ホーム | びっくり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


