最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日も日曜出勤。

ちーん(-⊿-)

もうこの嫌さ加減にも慣れたりして…。

それはそれで嫌だッ!!

てか今日は店長デーでした(-⊿-)

まずはコピーで振り回される(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

コピーがちゃんと出来てればいいってもんじゃないのね…(^_^;)

サイズにまでこだわるとは…










ついていけないッ凸゚∀゚)ハア?


んで次は携帯を探せッ!

知りませんよッ!

自分の携帯くらい自分で管理してちょうだい(T▽T)

私が見つけ出した携帯は次期社長のお嬢様のオモチャだったよ凸゚∀゚)ハア?

もうワケわかんないよ凸゚∀゚)ハア?

むなしすぎるよ凸゚∀゚)ハア?

結局携帯は見つかったが微妙だぜ(-⊿-)

電源を切っておいてくれってさぁ…オートロック解除しなきゃできません。

イコール、本人のみ無理だろッ)'0'(

もう嫌さ凸゚∀゚)ハア?

スポンサーサイト

<< 奇跡 | ホーム | うわぁぁ >>

コメント

どーしたん?!;

更新が妙に早いんで、ちと心配気味。仕事のストレス大丈夫??;

Σまた日にち決めてスカイプでもしよーぜぃ!!!w

奴らの話ししたいんよ!!奴ら、羽目が外れてきて(?)グレードアップしてさ…笑。

ではでは、お邪魔しましたっ

しのちゃーんッ((゚∀゚))

心配してくれてありがとう(><。)。。

暗い暗いブログでごめんなさいだよ(笑)

スカイプしたいよねッ!!

リアルに最近誰ともしてないから(笑)

近いうち喋ろう、語ろう(`・ω・)!!

しのちゃんのブログも拝見してるぜ(-∀-)

カキコさせていただきますv(^-^)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


