最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日も仕事。

そして朝から微妙すぎるッ。

朝イチの配達に遅れて相手先にキレられてた…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

でも9時の約束なのにこちらが配達した時間は10時前。

落ち度は明らかにこっちにあるね…(T_T)

しかしあの空気は微妙だった。

カンカンじゃなくて静かに淡々とキレてたからね。

微妙な空気が流れますよ(-⊿-)

てかあたしはまだ全然で一緒に配達して男の人のが責められてたという…(´・ω・`)

申し訳ないがあたしゃフォローできませんでした。

ただひたすら気まずい顔して立ってました(笑)

でも本当にあれはしょうがない。

しょうがないっていうか無理だろ。

うちの会社はたまに無理だろって思うことを平然と実行に移すことがある。

特に配達関係。

前なんて配達にまだ行ってないのに催促の電話きて「只今向かっております(^_^;)」って言わされた。

いや、配達すら出てないだろ。

荷物自体、そこにあるじゃねぇか。

本当にいつもどっしり構えてるあの人は凄いぜ((゚∀゚))

てかぶっちゃけ、あたしは配達に行く必要は無いだろう。

二人もいらん。

一人で足りてる。

スポンサーサイト

<< わっしょい | ホーム | 奇跡 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


