最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


んでお財布のあとはばあちゃんちへ。
昨日と今日はまさに温泉の旅。
温泉は大好きだからかなりウキウキ。

温泉でばあちゃんと合流して叔父さんとはさようなら。
叔父さん、本当にありがとう・・・vv
寡黙な人やけどいい人なんよね、うん。
んで、さっそく温泉。
人はそこそこやったからちょうどいい。
体洗って、まずは温泉につかる。
ばあちゃんと叔母さんはさっさとサウナ行ってるよ・・・(笑)

温泉にも種類があるらしく、色々つかる。まずは普通のから。
適度な温度でよい。やはり大浴場は広くて気持ちがいいもんだ。

んで次は薔薇風呂とやらに。
薔薇の花弁が浴槽にいーっぱい浮かんでいるのかと思いきや、
ザルのようなものに薔薇の花がいくつかのけってあっただけ(笑)
それでも薔薇風呂は薔薇風呂。

んでなんか「でんき湯」(?)とかいうものがあったので
ものは試しということでトライ。
軽くピリピリ、チクチクする程度かと思いきや、

かなーり痛いよ(泣)

手のひらの神経はイカれるんじゃないのか、
足の神経はブチ切れるんじゃないのか、
それくらい痛くてやばかった。
「でんき湯」には二度と近づかない。

んで今回の温泉での一番の収穫はサウナに慣れたこと。
サウナは暑さに耐え切れず、入ってもすぐに出るから
苦手だったけど、サウナを克服できたかな。
叔母さん曰く、水風呂に入ってからサウナに入るといいらしく、
最初は「水風呂もきついんだよ(涙)」って思いながらも
入っていくうちに慣れてきた。
最後のほうは、水風呂→温泉→水風呂→温泉の繰り返しで
サウナメインの温泉だった(笑)

んで夜はお寿司にケーキ。
じいちゃんの誕生日のお祝いなのよね。おめでとう!!

ばあちゃんち泊まるの久しぶりだったなー。
スポンサーサイト

<< 岩盤浴 | ホーム | お財布vv >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


