最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


今日は岩盤浴の日。岩盤浴は初めてーvv
この日が待ち遠しかったな、うん。

でもまずは朝食から。
朝食から焼肉。ばあちゃんのおもてなしはいつもさすがだ。
叔母さんと「朝から焼き肉かよー(笑)」なんて言いながらも
肉は完食したあたし達(笑)
鹿児島の牛肉は美味しかった。




んで荷物まとめて岩盤浴。
今日はヘルスセンターとやらに行ってみた。
なんか岩盤浴って女性限定のとこが多いらしい。
こんなとき女性でよかったと思ってしまう(笑)

今日は平日だから岩盤浴すいてた。ラッキーよね(・∀・)
んでさっそく岩盤浴をする。
いきなりじゃなくじんわりと汗をかくらしい。
眠りかぶっててハッしたら汗だく。かなりびっくり。

そのあとは軽くシャワー浴びてサウナ(笑)
もちろん水風呂につかってから。
しかもヘルスセンターの水風呂がかなり広かったから
ビート板で泳いだりした(笑)だってホントに人いないし。
まぁ水着も着てないくせにかなり見苦しい(笑)

昨日と今日でかなり温泉を満喫できたのでよかった。
ばあちゃん、本当にありがとうvv

でもこの二日で太った・・・。
明日からはまたランニングよね・・・。
スポンサーサイト

<< きつい | ホーム | じいちゃん、ばあちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


