最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

7日は家族みんなで夜にお食事。
今回のお店はミヤチク。
特別なお食事といえばやはりここでしょう。
ミヤチクの鉄板焼きステーキはかなり美味しいvv
なので昼食抜きでかなり気合を入れて行った(笑)

今回はお肉とシーフードと野菜のコース。
ここのお肉はホントに素晴らしい。
宮崎牛最高vvとにかくお肉が分厚いのなんのvv
今回担当してくれた方はお肉の切り方が大きかったため、
一口大の割には結構大きかったな。
おかげでかなりうっぷうっぷ(笑)

しかしまぁ、どうしてミヤチクのお肉はあんなに美味しいのか。
とってもやわらかくて、とにかく美味しい。
口の中に入れるととっても顔がにやけてしまう(笑)
ミヤチクのお肉はそれくらい美味しい。
まぁ、質もサービスも最高なのでお値段も結構いいんだが
それでもお店はいつもお客さんでいっぱい。
予約なしにミヤチクに行くなんて自殺行為に近いとあたしは思う。
予約するにしても行く前日にしたって無理無理。
ちゃーんと前々から予約しておかなくては。

とにかくミヤチクは素晴らしい。
また帰ってきたらぜひ行きたいもんだ(・∀・)
スポンサーサイト

<< まとめ 9日 | ホーム | まとめ 8日 >>

コメント

昔の日記だけど…

おぉ!!ちょっとさまよってたら、ちゃこさんミヤチクに行ってたのね!!
お値段結構するよね…
うちのお父さんミヤチクで働いてますから >∀<)!!あっレストランではないけど、
評判がよくてとっても嬉しいですvV笑

宮崎牛おいしいよね´∀`
帰ってきたら自分たちのお金で食べに行ったりしちゃおうか!!!かなりキツイけど笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


