最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


10日はお友達とケーキvv
甘いものを食べようってなわけで市内に集合。
そんで地下街とお菓子屋さんに行って、
プリンやらケーキやらパン屋さんのパンを購入。
自分が食べたいものをいっぱい買うって幸せねー(・∀・)

そんで我が家に帰宅して食べる。
今回は市内まで車で運転して来てみた。
んだからお友達を助手席に運転して帰宅。
ホント事故らなくてよかった(笑)
友達乗せたのとか初めてでした。

んであたしの部屋で喋りながら食べる。
最初は「こんなに食えんのかなー?」って思ったけど
喋りながら食べると全然OK。おえってなったけど(笑)
卒アル見たり、文集見たり。
文集のなんでもBEST3は笑えたわー。
卒アルが見たくない言いつつ見てしまった(笑)
みんな写りがよすぎる。

んで帰りもお友達のおうちまで車でお送り。
夜は車線とかがよく見えなくて焦りました(笑)
しかも雨降ってるから余計に視界がよくない。
しかしまぁそういう経験も必要よね。

お友達にはメールで運転のことをほめられ嬉しかったね、あは(笑)
ほめられるってホント嬉しいや。
そんでピーマンも喜んでもらえてよかったや。
あたしがピーマン嫌いだから、人に喜んでもらえてよかった。

てか、好き嫌いを克服せねば・・・。
スポンサーサイト

<< まとめ 11日 | ホーム | まとめ 9日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


