最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近やたらと洋楽を聴いております。
邦楽より洋楽派かなーなんて思うもん。

その洋楽とやらでもお気に入りがブリちゃん。
あのブリトニースピアーズ。

ちなみにあたしがブリちゃんを好きになったのは・・・
スキンヘッドになるちょっと前。
うーん、遅い!(笑)
スキンヘッドには少なからずショックを受けたわー・・・。
何が彼女をあそこまでさせたのかは謎だけど、
でも自分でスキンヘッドにしたって話だから驚き。
自分だったらバリカン片手にスキンヘッドは絶対できない。
だって髪は女の命じゃない!!(笑)
うーん、凄すぎる・・・。

でも太ったり、スキンヘッドになる前のブリちゃんは可愛い。
ホントに可愛いのよね。
You Tubeでブリちゃんのプロモーションをいくつか見たけど可愛い。
歌もダンスも最高。最高にカッコイイ。

そんなブリちゃんは歌手活動を再開するとのことで。
もちろん嬉しいに決まってる。
昔のブリちゃんに戻って、歌もダンス
カッコよくこなしてほしいもんです、はい。


buri
buri2

スポンサーサイト

<< 卒業目前 | ホーム | 久しぶりに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


