最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そ11日はお昼からJALシティにバイキング。
おかんとばあちゃんと女三人で(・∀・)
このバイキング、楽しみでしょうがなかった。
苺のデザートバイキングだもんなーvv
ケーキとかがいっぱいあるんだろうなって。

実際、JALシティに着いてびっくりしたのは人の多さ。
駐車に苦労したくらいだもんね。
でもちゃんと予約してたからすぐ案内してもらえた。
しかもデザートだけじゃなくてパスタとかピラフとかの
お食事系のバイキングもあったvv
もうテンションがあがる(笑)
バイキングスペースがあんまないのがちょい残念。
まぁ、そのへんは持ち前の図々しさでカバー。
人がたかっててお目当てものに届かなくても
わずかなスペースを見つけて、体をねじ込む。
イコール、割り込みよね。マナー悪いな(笑)

デザートについてはとにかく美味しくて美味しくて
本当に幸せだった・・・vv
ショートケーキに、シフォンケーキに、プリンに、
タルトに、プティングに、モンブランに、シャーベットに、
バニラアイスの苺ソースがけに、ムースに、パイにvvv
全部のデザートに、苺がのっかってたり、苺味だったり、
とにかく「苺の~」ってなかんじで苺のデザートはいっぱい。

しかもデザートにしろ食事にしろ、今回のバイキングは
とにかく質がよかったなって思う。
バイキングスペースが狭いってのがちょい残念だけど
それをカバーするくらいお店の質がよかった。
使った食器類はこまめにさげてくれるし、
食事、デザートの味もよかった。
なんだろう?お店に品があったのかなって。
それならバイキングスペースが狭いのも品格の良さのひとつよね。
お店の方の対応も丁寧だし、食器も凝ってるっていうか
品のいい食器を使ってあったし。
お冷のグラスも青くてお洒落でした。

最近思うのは、質のいいバイキングが増えたかなってこと。
前はたくさん食べられればOKだなんて思ってたけど
やっぱり、質のいいお店を体験しちゃうと
質の良さも重要になってくるような・・・。

そういう意味じゃ、今回のJALシティとかアレッタは
また行ってみたいバイキングとして自分の中に残るんだろうな(・∀・)


スポンサーサイト

<< まとめ 11日 | ホーム | まとめ 10日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。