最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はお友達みんなでボーリング。
ボーリングというかラウンドワン?
初めてラウンドワンに行ってきた。

ラウンドワンってなんかうるさいイメージがあったのね。
なんか人づてに聞いた情報によると高校生がかなりいっぱいとか。
ゲーセンとか耳がおかしくなりそうなほどうるさいとことかあるけど
そういうとこが嫌いだから、ラウンドワンもそうだったら
嫌だなーって思ってたわけね。
そしたら平日だからなのか人があんまりいなくて拍子抜けした。
でもそのほうが全然いいや。

てなわけで3時間遊び放題とボーリングをした。
あそこって本当になんでもあるんだね、うん。
あんまりたくさんあるから感心したよ(笑)
あたしとしてはローラースケートが楽しかった、かな?
なんか童心にかえれたというか、小学生の頃にもどれたよ、なんか(笑)
あとミニボーリングもストライクがたくさんとれて
いい気分になれました、はい(笑)

んで次にボーリング。
5ゲームもしたら腕がおかしくなるだろうって思ってたけど
案外できるもんらいし。
ちゃんと5ゲームしたしね。
しかもボーリングあんましない割には頑張れたかな。
あんまっつうか全然だね。
でもボーリングは親指の爪を傷めるからそこがね。
今日も親指の爪がボロボロ。
この前は爪伸ばしてたせいでかなり爪がはげてショックだったけど
今回は短かったからよかったや。
いや、ボロボロになったんだからよくはないね。
あえて、女性に優しいという売り文句の爪をガードしてくれる
ボールを選んだのになぁー。なんだよー(笑)
なんか指を入れる穴にゴム製のカバーみたいなのが
はめ込んであってこれなら!って思ったんだけどな。
まぁ、この前ほどじゃなかったしいいか。

久しぶりにボーリングの感覚が戻せてよかったや(・∀・)


スポンサーサイト

<< おばあさま | ホーム | まとめ 11日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


