最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夜ご飯をちゃーんと食べたはずなのにお腹すいてお菓子をボリボリ。

みっちーとなおちゃんに貰ったちんすうこうが美味しいのなんのO(^o^)O

考えてみればちんすうこうをちゃんと味わったのは初めてでは…??

なんか手作りのビスケットみたいで美味しい。

ボソボソしてるけどそれがまたいいんだなー(^O^)

お腹すいてるからボソボソしてるほうが満腹感あるしね。

ありがとう、お二人さん(*^_^*)

にしてもビストロスマップでのキャメロンとジュード・ロウの食べっぷりは気持ちがいい。

キャメロンがうどんを頬張ってるとこなんていかにも美味しそうじゃないかッ。

すまして食べられるよりもよっぽど美味しそうに伝わってくるしね。

それにキャメロンって可愛いよなー。

表情もクルクル変わるしお喋りやしやっぱり外国人ってそこらへんが違うよね。

キャメロンのような30代になりたいもんだ。

いや、無理だろう(笑)

あんなキュートな人、滅多にいないよ(^_-)

<< やだやだやだ | ホーム | ぶらぶら >>

コメント

夜中です汗。こんばんわ^□^
あれ?昨日なんでブログ読んでないんだ??
まいっか♪

ちんすこうが役に立ってうれしいですvV
でも食べ過ぎには気をつけてねノ-∀-)ノ笑

やっほ★カキコありがとうね(^_^)v

ちんすうこう、とっても美味しかったよvv
自己管理で生活するしかないので食べ過ぎには注意するね(^3^)/~☆

みっちーのHPのブログも読んでるよー♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


