最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


今日は久しぶりの学校。

だって明日が卒業式だもんな。

なので今日は予行練習の日。

でもその前に同窓会の入会式とか表彰式があった。

あたし「式」とつくものは苦手。てかあんま好きじゃない。

まず退屈だし、喋れないし(喋ってるけど)、お腹すくし

このお腹がすくってのがかなり厄介なんだな。

式典って終始ずーっとシーンとしてるから、お腹が鳴りそうでキツイ(笑)

現に何度に鳴ったことあるしね・・・(笑)

不思議なもので誰かが壇上で話してる間は平気なくせに、

その人が壇上から昇り降りしている間のシーンとしてるあの短い時間がヤバイ。

鳴りそうで鳴りそうでかなりイライラしてしまう(笑)

どうせ鳴るなら卒業式の歌とかのときに鳴ってくれ。



あまり深くは考えてないけど明日であたしの学生生活は完全に終了。

進学はしないのでもう長期の休み(夏休みとか)も入学式も卒業式もない。

長期の休みが無いってのがちょっと微妙だけど進学してもなぁ・・・。

でも夏休みと春休みが無いのはやっぱ痛いね。

だって甲子園がみれないじゃん。←かなり問題

だいたい甲子園が大好きだからろくに活動の無い部活に入ったくらいだし。

しかもろくに活動が無いと言いながら全く部活に行かなかったあたし(笑)

甲子園と部活なら甲子園を選ぶのがあたしとしては当然。

前に友達に「そんなに好きなら野球部のマネージャーになればよかったのに」と言われたことがあったけど、

いやぁ、野球部に入ったら夏休みも春休みもあったもんじゃないよ。

それこそ甲子園がみれません(笑)

しかも自分の学校の野球部は応援したいとも思わなかったしね(笑)

正直、うちの学校の野球部は好きじゃなかった。

廊下でキャッチボールをするわ、騒ぐわ。

廊下をなんだと思ってるんだよ。

廊下はみんなのものじゃないのかよっ!!

なんて言いたかったけど、言えなかった(笑)

まぁ、好きにはなれなかったということだな。



高校生は終わっても高校野球好きには変わりありません。









てか、ノートパソコンにマウスが欲しい・・・。

あまりにも不便だわ・・・。





スポンサーサイト

<< アルバム | ホーム | 最近 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


