最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こっちにきてまだ2週間もしないのにすでに帰りたい気持ちでいっぱい。

そんで会社を辞めたい気持ちでもいっぱい。

ちなみにあたしの部屋はたまり場(笑)

同期の子がみんなで集まって語りまくり。

語りというか…ねぇ…(笑)

でも同期の子達で集まってるときが一番リラックスできる。

かなーり楽になれるからね。

同期の子達がいなかったら…って思うとすごい怖いくらい。

夜の集まる時間が1番好きだな(*^_^*)

同期の子達がいて本気でよかったよー(;_;)
本音で、しかも素で話せるのはその子達だけだね。

みんなで会社辞める話をするのがすごい楽しいの(笑)

みんなで愚痴ったりするからギリギリ続けられるんだろうね、うん。

明日は休みだー。

なんて幸せなんでしょう(;O;),

スポンサーサイト

<< なんなわけ!? | ホーム | ほろり >>

コメント

こんばんわっ

良かった…良かった。
同期の方々と、ちゃんと愚痴ってるなら安心です…うん。(笑)

やあやあ志乃ちゃん(笑)同期の子達にはホントよくしてもらってるよ(;_;)志乃ちゃんのブログも順調に更新されてるね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


