最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりにスポーツニュースをみました。

甲子園やらプロ野球の開幕投手やらが話題に…。

ハッキリ言って全っ然知らなかった。

新聞も読めないし、ネットもできないし、ニュースみる暇も特にないし。

甲子園みれないとか普通にありえないし。

今までは隣のばあちゃんちに行ってじいちゃんとばあちゃんと三人でみてたのにさ…。

マジで甲子園みれないとかありえないし。

今日は仕事中に生まれて初めて結婚してぇーって思いました(笑)

専業主婦として洗濯、掃除、料理をしてるほうが性にあっている気がしてならない。

家事とかなら要領よくこなして自分の時間とかちゃんと作れそうやもん。

甲子園とか余裕でみれまくりじゃん(笑)

自分の考えてることが馬鹿馬鹿しいとは思うけど、ナイスアイディアだとも思う。

なんかこっちきてから自分おかしい。

甲子園みれないとか悔しいし、腹立つし、ムカつくし。

どこの学校のどの選手がすごいとかが全然わかんない。

それが自分的にすごい嫌だ。

なんか高校野球に疎くなりそうでホント嫌なんだけど…。

こっちに染まるのと同じくらい嫌だし。

本当にありえないし。

今日は化粧落とさずに寝ます。

肌が可愛そう。

こうやって自堕落な生活を送ることになるんでしょうか?

うわーシラける。

なんかこっちさ、救急車やら消防車のサイレン音みたいなのがよくきこえてくるし。

物騒だなぁ…。

ばあちゃんからの膝掛けとともに寝ます。

あー眠い(-_ゞ


<< | ホーム | あららー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


