最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こっちに来てこんなに雨降ってるの初めてだなー。

てか雨とか嫌い。

かなり落ちる。

今は天気とか関係なしに辛くて落ちてんのにさ。

朝から目覚まして、雨降ってんの気付いて、うわぁー…って感じ。
なんか自分腐りそう。

同期の子達といるときはそんなことないんだけどね。

お風呂入ってるときとか、今みたいに部屋でボケーってしてるとなんだかね。

結局昨日はばあちゃんからもらった膝掛けを握りしめて寝た。

朝もちゃんと握りしめたまんまだった。

なんだかそんな自分にちょっと安心した、うん。

ばあちゃんや実家や地元に依存してる自分に安心。

「寂しくない」なんて思ったらもうおしまいじゃん。

絶対こっちに染まりたくなんかない。

こっちにいる間はずーっと、「寂しい」って思いながら過ごしてやる(笑)

そしたら夏や冬に帰ってきたときに嬉しいし、必ず地元に帰ってくるんだって頑張れるし。

こっちに来たことは後悔してるけど、そのおかげで気付けなかったことに気付けたりもした。

不幸中の幸いだか怪我の功名(巧妙?)だかなんだか…(笑)




てか甲子園みてたら急に津波の臨時ニュースが(-o-;)

いや、早く甲子園放送してよ。

試合の展開がわかんないじゃん。

「おぉ!?」って思った直後に臨時ニュース。

しかもいきなりだしね。

臨時なんだからそりゃぁ、いきなりだろうけどさー…。

あーもうやだ。

あたしから甲子園まで奪わないでよ。

さっさと放送しやがれってんだい。

(♯-_-)=O

スポンサーサイト

<< ぶっちーん | ホーム | なんなわけ!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


