最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


今日、卒業アルバムが配られた。

たくさんあるページの中で最初に見るのはやはり自分のクラス。

自分の顔写真を確認せずに落ち着いてなどいられない。

さっそく自分の顔写真をチェックしましたとも。


ぶっさいくだなぁ(・∀・)


前々から思っていたけどあたしはホント写真写りがよくない。

他の子は写真写りがよくて可愛い。なのにあたしは悪い。

笑顔がぐちゃぐちゃじゃないの(笑)

しかもほくろが多い。コンプレックスだってのに・・・(涙)

みんな目がパッチリで可愛く写ってるのに、あたしは笑いすぎて目がつぶれてる(笑)

可愛く写りたかったとは言わない。だって可愛くないから。

でもせめてもう少しマシな感じで写りたかった、全然マシじゃねぇ(笑)

もう終わったことはしょうがない。どうしようもないから。

なので卒アルは封印します。





明日は卒業式のあとに即、美容室へ。

念願のパーマをかけてきたいと思っている。

あたしの髪は異常に長くて量が多いから、アイロンじゃ無理。

巻いても巻いても、実は巻けていなかった。ということがよくあったなぁ。

しかしそんなこととも明日でさようならvv

今まで伸び放題のロングでよく我慢してきたな、あたし。

我慢してたというより、諦めてました(笑)

学校の校則は本当に厳しかったなぁ・・・。

とにかく明日の午前中までの辛抱だ、うん。

スポンサーサイト

<< 美人先生 | ホーム | 卒業目前 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


