最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりのブログ。

なんやかんやでさぼってたんだなー。

風邪は辛いよ(;_;)


んで今日は富士急。

ずーっと楽しみに待ってた……わけねー(゚∀゚)アヒャ

今日は親愛なるおばあ様の誕生日だってのに。

今朝は今日という日を受け入れることが非常に辛かった。

普通に買い物とかに行きたかったなー。

しかしあくまでも新人さんなわけだからそこは断れない(*_*)

行きも帰りも車の中では爆睡。

どこでも寝れる体質でホントによかった(笑)

それにしても、高価な車に乗せていただきました。

でもジェットコースターは最高。

ええじゃないかはすんごいよかった(・∀-)

ドドンパも速かったしさー(-∀-)

やっぱり絶叫マシーンは素晴らしい!!

ギャーギャー叫んでストレス発散っていうか、スッキリしたわ(*^_^*)

でもお化け屋敷は本気で怖かった;;

楽しむ余裕は全っ然無かったしね(°д°;;)

へっぴり腰でお化け屋敷に挑んで見事に玉砕・ω-`)≡〇)`д゚).・;'

でもみんな頑張ったんだい(`ε´)

まぁお化け屋敷は忘れよう。

あんな怖い思いはもういいや、うん(笑)

んで帰りにお土産。

別に買って帰る人もいないんだけどね(-⊿-)

自分にバームクーヘン買って帰ったし。

しかも美味しかったからね。

なんか余計にむなしいわ(゚∀゚)アヒャ


今日は疲れたわ。



<< ダダダダイエット | ホーム | あぁー… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


