最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近ぶっちゃけ、同じ部屋の子の電話が耳障りでしょうがない。

ここんとこ毎日だしさー。

まぁ電話ならあたしだってするし、電話することが嫌なんじゃなくてー…

声のボリュームと笑い声が許せない。

まぁ自分がいかに失礼なこと言ってるかはわかってるんだけどさ。

でも昨日とかあたしがもう寝ようとしてんのに普通に声張り上げて笑うしさ。

おもいっきり布団かぶってやったわ(笑)

てなわけで今日も電話してるから地味に対抗してみた(-∀-)

ビヨンセのCD買ったからそれを聴くことに。

パソで聴くんだけどボリュームを大きめにね(゚∀゚)アヒャ

心なしか今日のあの子は電話の話し声いつもよりが大きかったようなー…(笑)

まぁビヨンセ聴いてるからたいして気にもなんないし(^_^)v

いっときはビヨンセで夜を過ごそう☆



てかばあちゃんにお花届いたみたい(*^_^*)
携帯に留守電が入ってた。

てか留守電ってのが切ないなー(T_T)

でも時間あわないしなー。

ばあちゃんは夜から仕事だしさ。

あたしは日中に仕事だし。

うわぁー、仕事ムカつくわ(笑)

ばあちゃん喜んでくれたかな??

喜んでくれてますように(`・ω・)!!

スポンサーサイト

<< わーい!! | ホーム | ダダダダイエット >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


