最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は平塚と茅ヶ崎に買い物へ。

念願のユニクロへやっと行けました(^O^)

たまらなく欲しかった白のTシャツ…。

シンプルなんだけどそれがいいんだな(^_^)v

ちなみに値段もあたし好みにシンプル。

素晴らしい(笑)

やっぱこっちは買い物に困らないからいいわ(・∀・)

夏に向けて春物を買うのはやめといた。

ちょっと気が早いかなー??

まぁバッグもネックレスも買えたしいいかなー(^_^;)

でも今日は出費がちょっとね…;;

貯金も全くせずに宮崎帰ってきましたー。なんてことないようにしなきゃ(-∀-)


とにかく洋服で破産したくはないな。

てか歩きすぎて足の裏痛いや(T_T)

まぁそこはダイエットなんで。

でも今日はミスド食べたくて5個買って食べた…(゚∀゚)アヒャ

せめて1個か2個にしとこうよ、あたし。

痩せらんねーな、こりゃ。

やっぱドーナツとか洋菓子は控えるべきだわ。

てなわけで和菓子に走ろう。

わらび餅は美味いよー(笑)

しかもくずきりとかあんみつも美味しそう(*^m^*)

何気に和菓子って低カロリーみたいだし。

クリームあんみつ食べたい((゚∀゚))

スポンサーサイト

<< バトン | ホーム | わーい!! >>

コメント

日曜日だよ≡З

私も服欲しいーw+#゚・。(☆∀★)。・゚#+
でも春物と夏物て区別がよく判らなかったりする(。・∪・。)笑。
ミスド5個…!!!Σ(驚・∀・)bヶラ笑。
んでも、食べれなくなりましたー…orz。よかは良いんと思う!++(*´_?`)

やっほ(-∀-)
確かに食えないよりは食えるほうがいいかも。あたしから食べること奪ったら…(笑)
志乃ちゃんは最近どうよ!?ホームシックは何とかなりそう??
せっかく都会にいるんだから買い物しないと損だぞー(・∀-)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


