最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は宮崎の友達と再会する日だぁー(;_;)

てなわけでさっそく東京へ。

待ち合わせは新宿。

1人で新宿まで行くのは不安やったけど行かなきゃ会えない!!

てか東京に行ってみたい気持ちもあったから行くしかないじゃん!!


湘南新宿ラインに乗りそこねたばかりに戸惑ったけどやるしかないよッ(・∀・)

東京方面に乗り、乗り替えしながら新宿へ。


乗り替えは不安やったけどアナウンスに耳を傾けておけば大丈夫やった(-∀-)


要するにボケーっとしてなければなんとかなる(笑)

んで新宿に到着。

安心したー(/_;),

そんでよこっさんに再会。

久しぶりじゃないかッ。

変わってなくてなんかそれが嬉しかったなぁー(*^_^*)

そのあと苦労しながらも次はちひろに再会。

ちひろも変わってなかったなぁ(・∀-)

宮崎の友達に会えてなんだか宮崎が懐かしくなったよー(;_;)

本当に会いに行ってよかったぁ(`・ω・)!!

そんで食べて喋って買い物した。

都会は本当にいいよ。

百貨店は素晴らしい!!


伊勢丹に高島屋…。

あまりのすごさに興奮してしまったあたし…(笑)

これから定期的に東京に行こうかなー(-∀-)


買い物しなくてもお店をみてまわるだけで楽しいもん((゚∀゚))


でも横浜にも行きたい…(笑)


お金のやりくりから考えよ……(-⊿-)

スポンサーサイト

<< うはは | ホーム | はぁ >>

コメント

うをを。

良いなぁ。(´Д`)==з
私も友達に会いたいわ。

クラスの子に同じ高校から来た娘がいて、スゲー羨ましいのっ!!!;(笑)

やっぱ友達に会うと宮崎を思い出せて安心するよ(;_;)まぁバイバイしたあと切ないけどさ(笑)あたしもそっち行ってみたいんだけどねー(^_^;)でもね!!今月中にはインターネットが出来るようになると思うの!!そしたらスカイプやってみようかなって(・∀・)なんか今はカメラとかもあって相手の顔とか見れるんでしょ??電話代もケチれるし!?(笑)スカイプするべ!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


