最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は会社お休み(-∀-)

とりあえず10時前に起床。

それから急いでネットの業者の人に会う。

こういうとき寮で生活してると大変だ(^^;

男子寮までとりあえず走った(-⊿-)


そんで色々書いて終了。

工事の日程を伝えなくちゃ。

あたしは怒られたくないぞ。

そんで着替えて買い物へ。

今回はスリッパとかのりを買う予定のはずがスニーカーを購入してしまった…(T_T)


adidasの白にピンクのスニーカーで可愛かったもんでね(゚∀゚)アヒャ

まぁ4980円だったしメーカーもんにしてはお手頃価格かな(^-^)


そんでシャンプー、コンディショナー、ボディソープの詰め替え用を購入。


もちろん安いもので(笑)

おかげで荷物が重いのなんの(゚∀゚)アヒャ


肩がちぎれそうなくらい痛かったわ…。

んで寮に戻り荷物を置いて次は郵便局。

おかんに郵パック。

ちゃんと届いておくれー(・∀-)

んで部屋の掃除して風呂に入ってゴロゴロ。

なんか疲れたわ(^_^;)


てか輝け甲子園の星が欲しい。

まだ発売してないの??


そういう情報が全然わかんない(-.-;)


<< ご飯 | ホーム | うはは >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


