最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はご飯を3杯食べた(`・ω・)!!

だってタルタルソースにわかさぎとエリンギのフライがマッチしちゃって…(ノ∀`*)


やっぱりタルタルソースは手作りに限る!!

でもおかんのタルタルソースが一番上手い。

チキン南蛮もおかんのが一番やんなー(・∀・)


チキン南蛮食べたーい。


しかも今日はりほちゃんとかずこちゃんがお土産を…(*^_^*)


わらび餅とプリンを頂きましたーvv


わらび餅はぶっちゃけ店のより美味しかった(・∀-)


失礼な話しかもしれないけどさ(笑)

でもそう思ったんだからしょうがない。


んでプリンはやばいとろける(・∀・)


すんげー感動した!!

抹茶味だったし(・∀-)

どっちも美味しかったなー(^_^)v


二人ともありがとう(-∀-)


ダイエット中だけど人の好意は無駄にしちゃいかんよね(`・ω・)!!


ここはありがたくいただきます。でしょ !!


食べるって幸せだ。



<< うまー | ホーム | 痛い >>

コメント

食べ物美味しくてダイエットとか無理ぢゃね-http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ハハ

カキコじゃなくて直接言おうよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
まぁね、ダイエットが困難な状況にいるからねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">食べ物の誘惑が…http://blog95.fc2.com/image/icon/e/429.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


