最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は夕方、寮に帰ってから店長の部屋へ。


恐る恐る訪問したら、機嫌がよかったのか普通に優しかった(笑)

「ありがとう」の響きがいつもと違ったもん(°д°;;)



てか今日は微妙な失敗を何度かしてしまった。

そんな大きなもんじゃないけどさ。

でも大きかろうが小さかろうが失敗は失敗。


気分のいいもんじゃないね(-⊿-)


なんだか今日は疲れたや。

眠いなぁー(-_ゞ



てか今日の夜ご飯美味しかったなぁ(*^_^*)

なんだろうあれ??肉じゃがかなぁ??

すんごいご飯がすすむの(・∀-)


ジャガイモも味が染み込んでて美味しいのね。

ジャガイモとか昔は食べなかったけどなぁ…。

マジこっち来てから食生活はだいぶよくなったかも(-∀-)


でもご飯は控えなきゃ。

おかわりはしたいけど好ましいものではないね(T_T)

便秘も治さなきゃ。

でも腹筋始めてからはだいぶお腹がよくなった。

スカートやらがきつくないの(・∀・)

腹筋はいいね~。


<< 久しぶりに | ホーム | くそー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


