最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はなんだか久しぶりに辛くなった。
夏に地元に帰るべきか帰らないべきか迷うくらい。
だって夏休みに実家に帰ったらあたし本当に会社の寮に戻れないよ。
すんごい嫌で嫌でたまらないんだろうなー。
そんなの辛いじゃんかって思うわけね。
だったら会社辞めるまで帰るのを我慢してそんで辞めてから
改めて我が家に帰るほうがいいよなーって。

なんだか今日は軽く病んでました(笑)

でも本当に毎日がだるい。
面倒くさいし嫌々仕事してるから面白くない。
変に緊張して、変に顔色うかがって、変にストレス溜まって。

休日くらいだよ、楽しいのなんて。
一応、こっちにいる間に横浜とか東京を楽しんどこう。
ずーっといるわけじゃないんだし。
買い物を生きがいに頑張ろう、うん。


てか今日はさすがに落ちたので、自分にご褒美(笑)
ハーゲンダッツの新作買ったvv
ティラミスとか美味しそうだわーvv
とりあえず今日は雪見だいふくとスーパーカップ。
スーパーカップも大好きだぁ。
安いし、ボリュームあるし、チョコクッキーは美味いし。
明日はハーゲンダッツかなvv


でもまぁ今日はテンション落ちてたけど夕食後にりほちゃんと
さとちゃんと爆笑してだいぶ楽になったvv
やっぱり同期だけはいいわ。最高だ。
秋田組は本当にいいよ。
笑うって大事なんだね。



でもダイエットも頑張るよ、多分(笑)
スポンサーサイト

<< お祭り | ホーム | 久しぶりに >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


