最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は夜からりほとさっととあたしの3人でお祭り。
規模的には大きくないけどそこがなんだかいい感じ。
人が多すぎてもだるいだけだ。ちょうどよい。
今日はお好み焼きとたこ焼きとバナナチョコとお肉と綿菓子を購入。
お好み焼きとか最高に美味しかったvv
また食べたいよーvv

しかも今日は化粧を頑張ってみたり(笑)
人間は唇の色、アイメイクでこんなにも印象変わるんですね。
なんか今日は化粧が楽しかった。
そんで化粧した後は我等がスタイリストのさっとの出番。
髪の毛をしてもらったvv
さっとは凄いぞ~。


明日は代休。何をしよう!?
とりあえずまた掃除でもしようかなー。
そんで適当にネットしたりテレビみたり。
明日はひきこもり生活を送ろう。
でないとお金が無くなる。買い物はほどほどに・・・。


<< やーばーいー | ホーム | はぁ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


