最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はりほとお出掛け~。
鴨宮まで行ってきた。
お目当てはハニーズvv安いんだな(笑)
あんまりお金つかうつもりなかったのにね~(^^;)
でも可愛い服がいっぱいあるからしょうがない。
こっちは探せばいくらでも安い店がたくさんあるから楽しい。
買い物はどこに行ってもできるしさ。
やっぱ買い物は楽しいよ!!

てか今日はすんごい暑かった。
真夏のような暑さで夏を久しぶりに感じたわ;;
だから今日買った服も夏服。
もうこれからは半袖で過ごせるでしょう。
サンダルも欲しいなー。

そんで駅でベーグル買ったんだけどこれが想像以上に美味い!!
もちもちしててすごい美味しいの。
たまーに買って味わうのがいいかもvv

明日から仕事だ~。
ホント嫌だわ。でもしょうがない。
昨日からまたウォーキングを再開したんだけど、
会社を辞めた後のことを考えながら歩くのがすんごい楽しい(笑)
考えるというか想像するというか。
俗に言う妄想みたいな(笑)
でも辞めるまでに都会と買い物は極めたいわ。
何しにこっちまで来てるんだか(笑)
スポンサーサイト

<< 最近・・・ | ホーム | 休日 >>

コメント

私も最近やめた時のこととか考えてるよぉ´∀`笑
やめた時は一緒にハローワーク回ろうぜ☆(なに
あっそうそう!!8月にまた研修あるからその時はまたよろしくね^□^
ってもしかしてその頃こっち帰って来てるかもね´∀`;

やあ、みっちい(・∀・)
ハローワークは大事だよ、今後ね(笑)
次の研修のときはぜひ会えるといいんだけどねvv
いつごろ夏休みもらえるかまだわかんないんだ;;
でも会えますように!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


