最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近、微妙。
ホントに微妙だわ。
特に会社。ありえません。
五月病も手伝ってかすんごい会社に行くのが嫌だ。
まさに今病み病みだな。
会社の雰囲気、人が好きになれない。
特にあの人とかあの人・・・。

ホント最近病んでる。
昨日も買い物したけどそのときはよくてもなんだかね。
買って、寮に帰ってる途中にすごい虚しくなる。
なんかテンション落ちるしさ。
これはいかん。


しかし今日は例のアレが届いた。
りほ、頑張るしかないよ(笑)

<< 病み病み | ホーム | 休日 >>

コメント

久しぶりにお邪魔。

かなりストレス貯まってんねぇ…
私で良ければ何時でも愚痴きくよ?
あ、バイト決まったから、金貯めるんで休みの日逢おうやvV

久カキコ

久しぶりにカキコしますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">
いろhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">つもりに積もっている感じやねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
近いうちにTELしましょhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">語りまくるろうぜぃhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(ワラ
五月病に負けないで、頑張れよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

SAKURAちゃん

コメントありがとうvv
短大ライフはどうだい?慣れた??
ホント積もりまくってやばいわ;;
五月病は治りそうにありません(笑)
あたしスカイプできるようになったよvv
お互い予定があえばスカイプしまくろーvv
まぁお互い頑張りましょー!!

志乃ちゃん

コメントありがとねーvv
ホント最近やばいわ、自分で言うのもなんだけど(笑)
志乃ちゃんは調子どうよ!?
またよければ愚痴聞いて~;;
愚痴というか悩みというか。
バイト始めたみたいやんねvv
何のバイトしてんの??
近いうち近況の報告会でもしようやv
お金に余裕あれば会うのもいいしねvv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


