最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

もう最近病み病みでしょうがない。
頑張ろう。って思っても次の日にはすでにもうだめだ・・・。みたいな。
最近は門限ギリギリまでウォーキングするありさま。
だって寮に帰るの嫌だし。
昨日にいたっては門限の時刻過ぎちゃったよ。
まぁほんの数分だからいいだろう。


つい最近は辛くてどうしようもなくてとうとう泣いちゃうしさ。
辛くて、しんどくて、どうすればいいのかわかんないんだもん。
ずーっとこんな状態が続くのは嫌すぎる。

なんだか本気で転職考えてます。










アイスが食べたいや

<< 結構久しぶり | ホーム | 最近・・・ >>

コメント

なんかすっごくわかります…!!!
頑張ろうと思ってもなにを頑張ればいいのかすらわかんなくて
毎日なんにも進歩しなくて…

んで、本気で転職考えてて…!!!
1年間は持たせたいけど
もうそれも自分次第です…orz

でもちゃこさんは県外だし寮だもんね…(>дヾ
さらに大変だよね!!!

あー次の研修の時は会えるといいなぁ´∪`

みっちー!!
コメントありがとうvv
もう本気の本気で転職考えてるよ。
本当に自分しだいだよね。
まだ考えてる段階だけど最近就職ナビみたいなのとかよく見てるよ(笑)

みっちーの次の研修のときは会えるといいね。
てかあたしは意地でもみっちーと会えるよう頑張るべ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


