最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近ブログを更新していなかったことが判明。
パソコンはほぼ毎日つけてるけどそれどころじゃないんだな。
パソコンをつけたら即行で転職先を探す有様だから。
しかも最近までそのことでおかんと軽く揉めてたからね。
まぁ、解決じゃないけど了承っぽいものは受けたので。
てなわけでりほに指摘されてブログを更新しなきゃと思い、更新中。
でも更新しても転職ネタしか書くことないだろうなぁ・・・。
一日中そればっか考えてるしさ。
なんか他にネタあったっけかー??

そうそう。今日は代休なので寮でダラダラ。
でも午前中は軽くその辺を散策してきた。
ディスカウントショップみたいなの探したんだけど見つからなかった;
んで文具屋に入る。お目当てのものが見つかんない。
りほ、筆ペンは購入したよ。あとは紙だ!!
てか筆ペンって結構高い。
だからディスカウントショップを探してたのに~。
でも紙と筆ペンは早く欲しかったんだよねー。
そんでネットで検索して・・・うん。
でも紙が無かったらペンがあってもしょうがない。
文具店のおじさんに紙ありますかー?って聞いたのに。
なのにおじさんもわかんなかったようで。
まぁいきなり聞かれてもね。ネットで調べるか。

そんで文具店のあとはスーパーでアイスクリームvv
最近大きいサイズのアイス買うのがマイブーム。
それが休日のあたしの晩御飯vv
この時間は最高に幸せだ!!

<< あぎれら | ホーム | 病み病み >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


