最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近、ぼちぼち洋楽を聴くようになった。
もともとこっちにCDとかMDって持ってきてなかったのよね。
しかも持ってきてるものもクラシックばっか。
んで洋楽がちょこっと。といった具合。
そんな小規模な洋楽コレクションのなかで最近お気に入りなのがクリスティーナ・アギレラ。
あたしはアギレラのFighterが一番好き。
すんごい力強い曲に思えるのよね。
なんか洋楽のCDとか欲しいんだけど貯金がね;;
かなり自分の生活を切り詰めて貯金するつもりだからね。
でもなんかCD欲しいなー。
少しの間は贅沢といったらアイスクリームのみになりそう。
うーん。残念。

<< | ホーム | 結構久しぶり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


