最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


今日は午後からちょっとした買い物。

イオンとかに行ってきた。

しかも今日は久しぶりに運転したしね。

卒業したからもうコソコソ運転することもないし、

気持ち的にやっぱ楽かもね。

しかも最近はなんだか運転が楽しくなってきた。

それまではやっぱ怖かったし、運転なんて人にしてもらうほうが

ずっと楽だし安全だと思ってたもんな(笑)

ハンドルさばきもぎこちなかった最初に比べれば今は

結構無難にさばけるようになったかなーなんて。


それでもやっぱり課題は残っている。

一番苦手な駐車ですな。

これがかなーり厄介だね、うん。

前から突っ込んで駐車すれば簡単だって思うんだけど

でもやっぱ駐車スペースから発進するときに

バックとかめんどくさいもんなー。

だから駐車するときにバックで駐車するようにしてるんだけど

自分的にかなり難しくて参るわ。

他の車にぶつけるのが怖くてガラガラの場所にしか駐車できない。

しかも駐車に時間かかるしな。

今はそれでよくてもいずれはちゃんとできるようになんないと

もし混雑した駐車スペースに駐車しなきゃいけない状況になったとき

できないんじゃかなりやばいもんな。

うーん、まだまだ課題が残ってんなー。
スポンサーサイト

<< ビッグマック | ホーム | お食事会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


