最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日食べたもの。

・小豆デニッシュ
・薄皮あんぱん
・チーズスフレ
・ミニパウンドケーキ
・チョコケーキ
・ロングなシュークリーム(2個)

今日飲んだもの。

・小豆フラペチーノ
・バニラフラペチーノ

簡単に言えば、スタバで飲んで菓子屋のお菓子食って菓子パン食った。










甘いものばっかで気持ち悪い(-⊿-)

こうやって体脂肪が蓄積されていく…。

ダイエットも達成されない。

ていうか最近してない。

あたしの血液はきっとドロドロだッ!!

腹の肉がのっかるのが嫌だ!!

こっち来てから何もかもしっちゃかめっちゃかだよ(゚∀゚)アヒャ

くそがッッ凸゚∀゚)ハア?


<< うああああああああ | ホーム | だるッ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


