最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は会社の上司さんに箱根に連れていってもらった(・∀・)

まずはガラスの森。

あまりのキレイさに感動しまくる。

ガラスってすっげぇ綺麗だわ((゚∀゚))

お金さえあれば買い物するわよ。

んで素敵なカフェでデニッシュロールをご馳走になる。

焼き立て美味しいぞ~(-∀-)

すっごい幸せだvv

んで美術館とかみてまわる。

スワロフスキーやばい綺麗だわ…(`・ω・)!!

そんで次に芦ノ湖へ。

当たり前だが湖って広い(笑)

芦ノ湖ではモーターボートに乗った。

すっごい気持ちよかった(*^_^*)

ビュンビュン飛ばして最高だ(・∀-)

運転手のおじさんもいい人だったしね(-∀-)

いろんな船とすれ違うたびにお互い手をふりあったりして楽しかった(^_^)v

そんで黒たまごを買ってもらい餃子センターへ。

餃子定食をご馳走になる。

餃子うんめぇ((゚∀゚))

ご飯をお茶碗にかなり盛ってあるしさ。

海老もプリプリだしさ(^ε^)

お腹いっぱいだわな~(-∀-)

そんで帰りは車の中で爆睡(-_ゞ

エルグランドは快適すぎるよ(*^_^*)

今日は全部上司さんの奢りだった。

本当にありがたい(;_;)

てか今日はすっごい楽しかったしね(^O^)

一円もお金をつかわなかったことに爆笑した(笑)

今日はいい日だった(・∀・)


<< めんどくせ~ | ホーム | そういえば… >>

コメント

お久♪

お久しぶり~(´∀`*)
箱根行けてよかったね☆
たまには生き抜きも必要だしねw
私は夏休みは企業実習だしllll____| ̄|○llll
ただ働きだからめんどくさいけど(笑
まぁ、また時間があったらカキコするね♪

やあhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">久しぶりだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">企業実習とかあるんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">しかもタダ働きかよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ働いておくれ(笑)箱根はよかったよ~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">買い物ばかりが息抜きじゃないみたいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ももちゃんもブログ更新しなよ~(笑)カキコありがとねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


