最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は金曜代休。

待ちに待ったようであんまり待っていなかった金曜代休。

でも休みを貰えるだけでもありがたく思わねば。

な~んて先輩には言っちゃったけどぶっちゃけ金曜代休は好きじゃない(-⊿-)

土・日・月・火の4連勤なんてこなせないわよッ(゚∀゚)アヒャ

明日から水曜日まで嫌でも仕事かよー…。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。

まぁどうしようもないけどさ(T_T)


んで今日はかずと代休かぶったから運動してみた(^O^)

キャッチボールをしてみた。

やっぱりあたしはコントロール悪いな(-⊿-)

まぁ今に始まったことじゃないが、かずには申し訳ない…(^_^;)

でもキャッチボール好きだな(-∀-)

なんだかんだで楽しいしさ。

真剣にじゃなく、ほどほどに遊びでするのがいいんだ(・∀・)

しかも寮の敷地内でしたときはやばかった。

あたしのノーコンのせいでいろんなとこにぶつけちゃった…。

シャッターとか○○さんちのベランダとかシャッターとか…。

あわわ…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))







まぁ秘密だな(笑)

どこも壊れちゃいねぇよ、多分(笑)

んで夜は会社の先輩と三人でバッティングセンター。

バッティングセンターとか何年ぶりだろうo(^-^)o

思ってたよりもちゃんとボール打てて楽しかった(・∀-)

やっぱり運動はいいわ。

おかげで今日は痩せてた(・∀・)

体脂肪は変わんないけどさ(笑)

あたしの体ってどうなってんだろ~!?

体重減って体脂肪変わんないってなんなのさ(-⊿-)

筋肉になってくれ!!

特に腹だな!!







てかもう6月も明日まで。

また一人、会社を去って行く人が…。













羨ましいぞッ(;_;)


てなわけでその人に今日は花束を渡した。

渡したというか渡した花束をかずと買いに行った(笑)

てか、でかいブーケになってごめんなさいって話だな。

でも花屋には伝えるべきことは伝えたんだ。

でもやっぱり予算がちょっと豪華過ぎたんだ。

まぁ喜んでくれてたみたいだしそれでいいじゃないか(・∀・)


でもあの人いなくなったら食事の度にめんどくさくなる~(-⊿-)

何気に気持ちわかってくれてた人だしさ。

ご飯もあの人の協力がありストックできたわけだし。

うーん…お疲れ様でしたm(_ _)m

スポンサーサイト

<< あ~ | ホーム | 素敵だ!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


