最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

水曜日は会社が定休日。

なので今日は休み。

やった((゚∀゚))

今日は12時くらいまで寝てた。

こんなに寝たの久しぶりだな~。

いつもは休日でも時間がもったいなくて早起きしてたもんな(^_^;)

たまにはこういうのもいいかも。

寝ながらずーっとCD聴いてた(-∀-)

色々聴いちゃったー。

久しぶりにブリちゃんも。

宮崎にいたころ好きだったなぁー。

懐かしいや…(-∀-)

そんで洗濯とかしてのんびり出掛ける準備。

久しぶりに化粧したよ(笑)

最近会社に行くにも眉だけでほぼスッピンだからね(・∀・)

ファンデも久しぶりって話よね(・∀-)

でもなんかノリがよかったしね♪

化粧のノリがいいって嬉しいもんだ(*^_^*)

支度が済んだらまずは郵便局。

給料が振り込まれてたvv

貯金もちゃんとしなくちゃねー(・∀・)

自分で決めた額をちゃんと貯金。

なんか段々お金が貯まってきたんだって実感。

貯金って楽しいなぁ(笑)

くれぐれもつかわないようにせねば(`・ω・)!!


んで次は買い物。

サンダル買っちゃった~o(^-^)o

今年はやたらサンダルを買ってる気がする…(T_T)

まぁ気にしない(笑)

んでCDを物色。

ケリー・ローランド(?)のCD買った♪

やっぱり洋楽が好きだ(・∀・)

でも安室チャンのアルバムも欲しいなー。

んで次に駅に移動。

ジュリーの誕プレを選ぶ。

迷ったけどジュリーの好きそうなものを一生懸命選んだ(^-^)g

喜んでくれるかなー(^_^)v

んでドンクに寄ってパンを購入。

パン屋のパンって美味しそうだよなー(-∀-)

んで帰宅する。

が、雨が降りだしてめんどくせぇ(゚∀゚)アヒャ

荷物を片手に傘をさす。

めんどくせぇ(゚∀゚)アヒャ

これだから雨は嫌いだ凸゚∀゚)

これからは雨降ったら出掛けるのは避けようかなー。








てか今すげぇ雨降ってるよ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

明日は晴れてくれよ?
スポンサーサイト

<< お疲れ(・∀・) | ホーム | あ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


