最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やっと明日は会社休みだ~!!

2日といえど待ち遠しかった(ToT)

時間が過ぎるのを早く感じても日数が過ぎるのは遅く感じてしまう(-⊿-)

もうこれは会社が嫌で嫌いでしょうがないってことですな(・∀・)

前は会社のこと考えて病み病みだった。

けど今は腹が立ってうんざりする凸゚∀゚)ハア?

今日もありえない。

夏休み貰える代わりに代休が一回減るのならそれを先に言ってくれ。

言われたか言われなかったかで気持ちがだいぶ違ってくるんだよ(-_-#)


特に最近はなんだか雰囲気最悪でもっと嫌だ。

誰が悪いとかじゃない。

あたしに言わせてみれば皆悪いわッ(-⊿-)


意味わかんねーよ。

もう知るかッ。








明日は夜のカレーの残り食べる(-∀-)


楽しみだ(*^_^*)


<< あ~ | ホーム | お疲れ(・∀・) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


