最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

一昨日(木曜日)はトイレのスリッパをぶっ壊した。

本当に悪気はなかったんです。

寮の皆さんごめんなさい(´・ω・`)

しかも壊れたスリッパをそのまま放置。

明日こそは買いに行ってきますとも。

100均で。

しかもトイレにハンドタオルをぼっちゃん。

リアルにショック。

リアルに汚ねぇ。



昨日(金曜日)

昼食があんかけ焼きそばだった(・∀・)

初のメニューだっただけに嬉しかった。

ただし、しょっぱい。


そして本日(土曜)

朝食に昨日の昼食の残りのあんかけ焼きそばのあんが出てきた。

社員の私達に拒否権は無い。

嫌でも食べないと食堂でやかましいあの人がなにかしら言ってくるんです…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

うげぇ~なんて思いながらも渋々食べる。

しかししょっぱい。

しかも昨日より明らかにしょっぱさがグレードアップしている。

そして思った。

会社辞めたい(-⊿-)

今までは会社が嫌いで辞めたかったけど最近は食事の面で辞めたい思いがつのる。

こんな味の濃いしょっぱいもんばっか食わされてたら痩せないし不健康だ。

糖尿だの高血圧だの恐ろしい単語があたしの頭をチラつく…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

あのしょっぱさは絶対に寿命を縮めているとしか思えない。

糖尿、高血圧もしくは腎臓。







会社辞めたら人間ドッグに行こう。


<< 日曜日 | ホーム | はぁ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


