最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はイオンに行ったからマックに寄ってビッグマックvv

ずーっと食べたいと思ってたんだな。

なので今日の我が家の夕食はビッグマック。

テイクアウトしたから家で再度レンジでチンして食べたんだけど

温めすぎてかチーズがとろけてはみ出してる・・・。

もったいない・・・(涙)

しかも一番下のパンにはみ出たチーズがべっとり。

自己中なあたしはレンジでチンしたおかんに激怒しました(笑)

自分勝手やなーと思いつつ気をとりなおしてメガマックを味わう。

うん。かなりボリュームあります。

一応チキンナゲットも買っといたけどいらなかったかな・・・。

なんておもうくらいかなり溜まりました。

そんなこといいながらもチキンナゲットも

三角チョコパイも食べましたけどね(笑)

この三角チョコパイがすごく美味しかった。

しか100円だって言うから画期的よね(・∀・)

安くて美味しいもの大好き(笑)

三角チョコパイはまた食べたいかも。

ビッグマックももちろん美味しかったけどさ(笑)




| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


